PATTERN BASS BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS ちびっ子とバス釣り

<<   作成日時 : 2007/09/30 19:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像
今日は、目が覚めると雨。
が、子供達が楽しみにしてたので雨天決行!雨も止み無事、1日を終えることができました。

果たしてちびっ子全員釣れたのか?
詳細はまた後日。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした
子供たち持てるのって
カエル?
木の葉丸
2007/09/30 20:43
プラの写真でもそれっぽいな〜と思ってましたが、見覚えある風景。
自分も数年前にここで行われた釣り大会に子供に混じって出たことがありますよ。
ここでデカいの出すのって難しいですよね〜。
fantasista
2007/09/30 21:50
>木の葉丸さん
カエルです(笑)
終始笑顔を絶やさず釣りをする姿に、トーナメンターの
自分を重ねてみましたが、子供たちから学ぶ部分も
あったように思います。
とても楽しかったです。

>fantasistaさん
見覚えありますか〜?
とても綺麗なとこですよね〜。
現状では、厳しいですが、
僕らはこういうフィールドを残さないといけないし
増やしていかなければなりません。
サイズこそ、小さいのばかりでしたが子供たちに
バス釣りを教えてあげる最初の一歩としては
最高の場所だと思いました。
NOBU
2007/10/01 08:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ちびっ子とバス釣り PATTERN BASS BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる