PATTERN BASS BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆小学生と釣り!☆

<<   作成日時 : 2007/11/11 18:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
現地には10時に着きました。
今回は下見をしてなかったのですが、予想通りの激ターンオーバー(?_?)
そして子供たちとっては酷な強風(+_+)
正直今日は釣らせるのは無理!と思いましたが・・・

詳細はまた後日。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
良い試みですねー
今度はうちの子も...
これはあの池ですか?
大きいの釣れましたか?
僕は土日は実家の祭りの手伝いでした
木の葉丸
2007/11/12 13:37
>木の葉丸さん
ありがとうございます。
あの池ですよ!大きいのは出ませんでしたが
楽しめましたよ!
息子さんともまたご一緒しましょう♪
あれからどのくらい上達しているか?楽しみです。
祭りのお手伝いお疲れ様でした。
NOBU
2007/11/13 08:14
上達はどうでしょー...?
下の子はあれから釣り行ってないような気もします
他の友達と遊ぶのが忙しくて...
是非また誘って下さい
実家のある地域は過疎地で人手不足で
僕みたいな応援で祭りは何とか成り立ってます
http://www.tamatele.ne.jp/~onotoshi/miharawataribyousi06.html
こんな祭りです、僕と男の子2人が応援で行きました
ここ5年くらい手伝ってます
木の葉丸
2007/11/13 10:49
>木の葉丸さん
いやいやお父さん気付かないうちに、イメトレしてると思いますよ〜(笑)
また誘いますから、私の教えている子供達と交流させてください。
お祭りの模様見させてもらいました。
立派な祭りですね!
木の葉丸さんのような積極的な人材は地域の活性化に
必要だと思いますよ!
私も、地元の行事には忙しいながらもなるべく出れるように
調整しています。
NOBU
2007/11/13 12:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆小学生と釣り!☆ PATTERN BASS BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる