PATTERN BASS BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS イヴなのに朝錬。

<<   作成日時 : 2007/12/24 10:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

もんちゃんと朝練行ってきました。

メチャサムの中、雪だるまのような格好をして一本搾り出してきました。

画像

少し痩せてますが、カバーに着いてた40UPです。

ヒットルアーは・・・

画像

ホールショットジグ1/2oz+スーパークロー の組み合わせです。
最近すっかり、お気に入りになりました。

スーパークローは本当に良く出来たポークですね。
フックでセットした部分が絞られてて、カバーに入れやすくフッキングを妨げない。
自由度が増すのでカバーの中で不規則に動きます。
そして、二枚の大きいテールと、2本のヒゲが怪しく誘ってくれますね。


過去BLOG・・・
ホールショットジグ
ポークの力

テスターズにありますので是非使い込んで冬のデカバスをGET!してみてください!
使い方が分かってる人はちゃんと良い思いしてますね! →こちら



今日は、暖かくなりそうです。
これから、家族サービス行ってきま〜ス!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でしたー。年末年始も休まず…朝練行きましょーd(^O^)b
もん
2007/12/24 13:37
>もんちゃん
厳しかったけど、楽しかったね〜〜
私のほうは年中無休だから朝練又行こうね!
今週1週間仕事頑張ろう♪
NOBU
2007/12/25 08:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
イヴなのに朝錬。 PATTERN BASS BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる