PATTERN BASS BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS おかっぱり釣行。前編

<<   作成日時 : 2008/02/17 19:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日お伝えしましたとおり、今日はおかっぱり釣行。

本来、ちょっと遠くへ遠征・・・・の予定でしたが、

な、なんと。軽く寝坊(^^ゞ

自宅を出たのは、8時前。

しかたなく。。。。。芦田川でもいくか〜〜って感じで出発しました。

到着すると、ほぼ同じタイミングで懐かしのH本さん到着!

二人で、駄弁りながら釣りすることになりました。

『釣れませんね〜〜』

風も強く、水も悪く釣れる気がしません。。。

撤収を決めました。。


帰り際・・

H本さんが、『ポークの使い方教えて〜〜』ってことだったので

私なりの使い方を伝授してあげました。

H本さん頑張ってGOODサイズ釣っちゃってくださいね!!

自信持ってやれば必ず釣れますよ!!



ちなみに、ポークを柔らかくしたい!って人!

月末発売のバサー誌に相羽純一プロが、一軍ポークを即効で作る方法

紹介してくれるので皆さん楽しみに待っててくださいね!

画像

そうそう、 『ポークフレックス』 を購入して用意しててください。

相羽プロがこっそり教えてくれましたが、口止めされてて言えません。。

ちなみに私も『ポークフレックス』をきらしてしまってて、試せません(>_<)

とにかく効果バツグンらしいので、お楽しみに!!




ということで・・・芦田川撤収後は・・・とあるクリークへGO!です。


後編につづく・・



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
初コメントです!いつも楽しく拝見させていただいてます(^O^)今日や〇ぎで、すれちがいになりましたよね(?_?)人違いだったらすみませんm(__)m
TG
2008/02/17 20:29
>TGさん
はじめまして♪
駐車場にいらっしゃったお二人でしょうか??
コメントありがとうございます!
私は、↑ご覧の通りサッパリでしたが、いかがでしたか??
また釣果等教えてください。
フィールドでも遠慮なく声掛けてくださいね♪
NOBU
2008/02/17 21:30
7時過ぎに兄と野池に向かってたんですが、NOBUさんの車あるな…まさか寝坊?!って思ったんすよ。そのまさかでしたね。
こちらは二人とも・・・(´Д`)(´Д`)です。
またご指導お願いします。
もん
2008/02/17 22:36
>もんちゃん
ははは。。やっちゃいましたよ^^;
まさか、まさかです(^^ゞ
釣れなかったの〜??
また一緒に行こうよ!!
BIGバスは、逃げないよ!(笑)
NOBU
2008/02/18 20:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
おかっぱり釣行。前編 PATTERN BASS BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる