PATTERN BASS BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 相羽プロ取材ガイド。

<<   作成日時 : 2008/02/29 21:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は、相羽プロが来られ、急遽私がガイドする事になったのでサポートしてきました。

気難しい季節、コンディション下でのロケでしたが、相羽プロの持ち前の適応力

で見事乗り切り、今回も無事終了する事が出来ました。

画像


そして忘れてはならない事ですが、この陰にはサポートしてくださった

沢山の仲間達が居たことも事実。

沢山の釣り仲間、最高のスタッフ、日本一の相羽プロ。

今回も笑顔の絶えない最高のロケとなりました。


相羽プロ、取材班の方、そしてサポートしてくださった沢山のみなさん・・・

本当にお疲れ様でした。


季節にあった様々なリグで攻略していく、相羽的スタイルを御見逃し無く!
来月末発売の、ROD&REEL をお楽しみに!!



画像
今回のロケも 『ABホッグ』 が炸裂!!発売が待ち遠しいですね!!
エコABホッグの発売を期待しているアングラーも多い筈!!
個人的にエコバージョンの発売を強く希望します(^^ゞ

画像
今回のキロオーバー。もう既に抱卵しています。これから餌の食べ具合などで、
プリにどんどん近づいていきます。
三寒四温を繰り返している気難しい時期ですが、春を思わせる魚はこれからどんどん
増えていきますよ!




========オマケ=========

画像

私が肩にかけているバッグ。
BOILから今年リリースされている、『ウォータープルーフショルダー』

おかっぱりで私が求める、『収容力、機能性、軽さ、耐久性』 を持ち合わせたバッグです。

そして何よりオシャレ。釣り道具以外で、身につけるものにも拘るのが私流。



↑写真は気難しい芦田川。

昨日釣れたから・・・ってのはこの時期に関して言えば、はっきり言って当てになりません。

タイミングが命。

晴天無風、流れも皆無。この時期こういった状況では私の経験上まず釣れません。。

時間的タイミングミスですね。ガイドをした私の完全なミス。

時間とタイミングをはかり、良い時間に良い場所へ・・が今の芦田川バスをキャッチ

出来る方法です。

これからは、このタイミングの枠が広がり、魚の数もどんどん増えていきますので、

みなさん是非攻略してみてください!!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今日はお疲れ様でした!いい経験になりました!
もっと釣りが好きになりました!
また釣りいきましょうね!
フージー
2008/02/29 23:15
>フージーさん
昨日は本当にお疲れ様。
いろいろサポートしてくれてありがとね!
これからも困った時は助けてね!頼りにしてますよ!
・・・で、また一緒に釣り行こうね♪
NOBU
2008/03/01 21:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
相羽プロ取材ガイド。 PATTERN BASS BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる