PATTERN BASS BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS バス釣りという良薬。

<<   作成日時 : 2008/02/05 18:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日は、らしくないブルーなBLOGすいませんでした。

心配してくださった方、大丈夫です。ありがとうございます。

今日はスカッとしたかったので、Fショー明けの一発目!の

夕錬行ってきました。

ほんの少しの時間でしたが、又しても『ジグ&ポーク』に喰ってきましたね〜〜

画像
先日のFショー・ティムコブースで頂いたサイトマスターキャップと、冬バスのコラボ!


バス釣りは、凹んでる時の最高の薬です。。

お陰でスカッとできました(^^ゞ

バスちゃん、ありがとう〜。


【今回使用タックル】

●ロッド
フェンウィックテクナGP TAV-GP69CMHJ 

●リール
シマノ・メタニウムMG7

●ライン
東レ・スーパーハード・アップグレード 20ポンド(フロロ)

●ルアー/リグ
Tスルー(FINA)※FECO認定品+スーパークロー(ブラック)




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
頑張ってくださいね。
あんちゃん
2008/02/05 21:15
>あんちゃん
ありがとうございます。
大丈夫です!元気出てきました!
心配かけるような事してすいませんでした。
最近釣果のほうはどうですか??
旧吉バスに早く会いたいですよ!!
NOBU
2008/02/05 22:34
最近はボートのデッキを張り替えていてボートを出してないんですよ。
もう少しでハイデッキ使用完成するので釣りに行くのが楽しみです
あんちゃん
2008/02/06 21:35
>あんちゃん
そうなんですか〜〜
オフならではのことをされてますね〜〜(笑)
これ以上あまり戦闘力をあげないようにしてくださいね(^^ゞ
出来上がりが楽しみですね〜〜
NOBU
2008/02/06 21:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
バス釣りという良薬。 PATTERN BASS BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる