PATTERN BASS BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 夕方フィッシュ。

<<   作成日時 : 2008/03/12 20:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、ちょっと試したいことがあったので仕事終わって夕錬行ってきました。

画像

いつもの『スーパーハーフスピン』で、夕方フィッシュです(^-^)v

相変わらず良く釣れますね〜〜このスピナベ!

ここ最近かなり暖かい日が続いているので、夕方は水温もかなり上がっていると予想でき

ます。

朝一はまだ寒くてカバーの中にいる魚も、夕方にはかなりオープンエリアに出てきてますね。

仕事終わりに、巻物限定で野池へちょい投げ!かなりイケてますよ!

試したいことも上々の内容だったので、満足して帰りました。こちらもイケてます!


その足で、スイミングスクールに通っている小2の娘を迎えにいきましたが、

只今バタフライを習っているそう。。

15m泳げるようになったそうです(^^ゞ

私なら確実に沈んでる距離ですな・・^^;



■□■今日のタックル■□■

ロッド:テクナGP64CMJ(フェンウィック)
リール:カルカッタコンクエスト101(シマノ)
ライン:フロロ10ポンド
ルアー:スーパーハーフスピン3/8oz(ティムコ・PDL)


激釣れスピン、スーパーハーフスピンは・・・・

画像

このパッケージが目印です(^-^)b
テスターズなら、驚きの ¥1071  激安です!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
夕方フィッシュ。 PATTERN BASS BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる