PATTERN BASS BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS ABホッグ発売間近!!

<<   作成日時 : 2008/03/22 21:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

長い間のテスト期間を経て、期待のホグ系ワーム

『ABホッグ』

が、今月末いよいよ発売されます!

もう皆さん、雑誌やDVD等でご存知かと思いますが、テスト期間中から

激釣れ!している、今年発売のティムコルアー一押しの商品の一つです。

シェイキーワームが、ライトリグ系ワームの一押しなら、ABホッグはテキサスリグを主体

としたパワーゲーム系ワームの一押しアイテムです。


私のところにも先日ABホッグが届きましたので、今日は少ない時間を利用して

カバー撃ちしてきました。

画像

最近アングラーが増えた、大人気の小規模河川が今日のフィールドです。


ちょっと遅めの11時頃到着。

先行者が入ってましたが、下流から撃っていきました。

すると・・・・

画像
なんとか1本!ですが、搾り出す事が出来ました。
BIGサイズではありませんが、ABホッグで釣れた嬉しい一本です!

■ロッド:テクナGP69CMH(フェンウィック)
■リール:メタニウムMG7(シマノ)
■ライン:フロロ16ポンド
■ルアー:テキサスリグ8.8g+ABホッグ・プロトタイプ(ティムコ・PDL)
■偏光:スティングレイ(ティムコ・サイトマスター)



画像
バックリ喰ってます!!
白濁りしている状況下、水の色に溶け込む薄い色をチョイスしました。
シルエットが小さくなるので、一回り小さなサイズも拾えますね!
プレッシャーの掛かったフィールドでは、こういうちょっとしたカラー選択でも
釣果が変わってきます。



今回はテキサスリグでの釣果でしたが、『ABホッグ』はヘビキャロやフットボールとの

組み合わせ・・

それからワームをチューンしての驚きの使い方もある、パワー系万能ワームです。


画像
『ABホッグ』・・・・・愛くるしい形ですね!


みなさん、発売までもうちょっと待っててくださいね!



※3月末発売予定です!!







===今日のオマケ=====

画像

私の今日のランチは、大好物のモスバーガーでした(^-^)b



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ABホッグは雑誌に載った直後から気になっていた物ですから非常に発売が楽しみです。(≧∇≦)o
ナイスバスですね〜o(^-^)o
今度同行させていただきたいですよ〜(#^.^#)
ナベ太郎
2008/03/22 23:18
ABホッグはフィッシングショウでみて、
良さそうだなって思いました!
来週の日曜日に土師ダム行きますけど行きませんか?
taka
2008/03/23 23:23
>ナベ太郎君
ABホッグは、ナベ君が良く通ってるフィールドでも
有効だと思うよ!
テスターズにも入荷するので待っててね!
釣りはタイミングが合えばいつでもご一緒しますよ(^^ゞ
NOBU
2008/03/24 09:10
>takaさん
ABホッグは、takaさん好みだと思いますよ〜
カバー撃ちは、適度な比重とボリュームがあるので
本当に撃ち易いです!
様々な使い方が出来るオールラウンダーだから
期待しててください!
日曜の土師ダムですか〜〜
いや、実は昨年も出たし迷ったんですよ〜
ただ、今年はJUにエントリーしてるからプリプラ
に当てる予定なんです(汗)
翌週は河口湖だし・・・・・・・・・・
でも行きたいなあ〜
NOBU
2008/03/24 09:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ABホッグ発売間近!! PATTERN BASS BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる