PATTERN BASS BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS クラシック結果

<<   作成日時 : 2008/04/13 17:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

画像
最終日二本ウェイインで総合19位入賞で終わりました。
順位を下げてしまいましたが精一杯やった結果に満足してますので胸張って帰りたいと思います。
ブログのコメントや携帯への応援メールなどありがとう御座いました。これから安全運転でゆっくり帰りたいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした!また話きかせてくださいね!
フージー
2008/04/13 17:29
お疲れ様でした
帰り気をつけて下さいね!
木の葉丸
2008/04/13 17:47
次の試合にいかせる用に頑張りましょう\^o^/
お疲れ様でした(^O^)
ナベ太郎
2008/04/13 17:48
いやいや、クラシック。殆んど行った事ないフィールドでしかもトッププロと互角にすげ〜じゃん。2日目もしっかり釣ってきてるし〜。
kazu
2008/04/13 18:05
お疲れ様でした。アウェイ・フルエコ・ソフトルアー禁止の河口湖で立派です。
オヤジ
2008/04/13 20:36
おお〜!19位!素晴らしいです!(≧▽≦)ノ
NOBUさんならやってくれるだろうな、と思ってましたよ。
さすがです!尊敬します!
本当にお疲れ様でした。
ゆんたろ
2008/04/14 10:39
本当にお疲れ様でした!
初日10位の時はお立ちの予感ありありでした(^^ゞ
今度は一緒に出れるよう私も頑張ります♪
とりあえず、週末旧吉で会いましょう(笑)
HIRO
2008/04/14 12:55
>フージーさん
またおかっぱり一緒に行きたいね!
応援ありがとうございました。
NOBU
2008/04/15 18:48
>木の葉丸さん
無事帰れました。
応援ありがとうございました。
NOBU
2008/04/15 18:49
>ナベ太郎くん
そうだね!今週末は早速次の試合が待ってるからね!
いかせれるように頑張るよ!
応援ありがとう!偏光が役に立ったよ!!
NOBU
2008/04/15 18:50
>kazuさん
ありがとう!
今回はたまたま良い結果が出ただけ!
やっぱトッププロは凄かったよ!
二日目にしっかり釣ってこれたのは
少し成長できたかな??って思うね(笑)
またゆっくり話し聞いてね!
NOBU
2008/04/15 18:53
>オヤジさん
そうですね!
完全エコ仕様のトーナメント。。
ワームは偉大だな〜〜とつくづく感じました(^^ゞ
でも良い経験になったし、勉強になりました。
応援本当にありがとうございました。
NOBU
2008/04/15 18:55
>ゆんたろさん
西日本からの地方選手の意地を見せれたら・・
と思って戦いましたよ!!
トッププロの選手との戦いは私の一生の思い出と
なりました。
応援ありがとうございました!
今年もはじまりますね!
お互い頑張りましょう♪
NOBU
2008/04/15 18:57
>HIROさん
正直お立ち台は狙ってましたが、やはり
力不足でした・・。
本当に良い経験させてもらいました。
負けて当然なのに、悔しさがこみ上げてきますね。。
もっと上手くなりたいです。
応援ありがとうございました。
NOBU
2008/04/15 19:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
クラシック結果 PATTERN BASS BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる