PATTERN BASS BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS プロ戦前プラ

<<   作成日時 : 2008/05/24 20:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
今日は先週のプリプラと変わり1日雨でした。明日も雨が残りそうですが柔軟に動きベストを尽くして頑張ります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様です。
こっちも雨でしかも大会だったんですが、なかなか釣れなくて12位でしたぁ
(ノ><)ノ
何故釣れなかったのかはよく理解できました。
次はNOBUさんの番ですね〜(^O)=3(笑)
ナベ太郎
2008/05/24 22:26
プラお疲れ様でしたニ
明日はがんばってください
応援してます

2008/05/25 00:19
>ナベ太郎くん
応援ありがとね!
次回頑張るよ!!ナベ太郎くんも頑張ってね!
NOBU
2008/05/27 22:56
>Kさん
Kさん初めまして♪
応援ありがとうございました!
今回はミスしてしまい微妙な順位でしたが
同じミスをしないよう次は頑張ります!
応援よろしくお願いします!
NOBU
2008/05/27 22:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
プロ戦前プラ PATTERN BASS BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる