PATTERN BASS BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS V5特訓。

<<   作成日時 : 2008/05/30 20:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日も夕方V5リミテッド片手に野池に行ってきました。

今日は違うタイプの野池で特訓。

岸際は木がオーバーハングしてたり、ブッシュカバーも豊富。

画像

●ロッド:GWT65SUL-SJ V5リミテッド(フェンウィック)
●リール:イグジストスティーズカスタム2506(ダイワ)
●ライン:スーパーハード・ドリフト3.5ポンド(東レ)
●ルアー:ヤビィ(NOIKE)+1.3gダウンショット
●偏光:スティングレイ・イーズグリーン(サイトマスター)

ポロポロ釣れたものの・・岸際への小技を効かせたキャストに苦戦。。

ん〜〜。ムズイ。。

やはりオープンエリアのボトム系の釣りに向いたロッドなのかな〜〜?

これから練習を重ねて、慣れる事と特性を理解する事が必要です。

いろんなタイプのフィールドに出掛けて様々なリグでテストしていきたいと思ってます。



忙しかった仕事もひと段落。。

出勤予定だった明日はお休みとなりました。

釣りでも行こうかな〜〜といった所ですが、明日は運動会。

綱引きに出なきゃならないようです。。^^;


でも明日は雨かな〜〜。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
V5特訓。 PATTERN BASS BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる