PATTERN BASS BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 決定〜〜。

<<   作成日時 : 2008/05/09 21:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

明日仕事決定です・・・

チャプター前プラ入れません(号泣)

先月終わりごろにほぼ決定してましたが、現実となりました。

JB・NBCでは、前プラに入れずにトーナメントに出るのは・・多分初めてです。


嫁さんは・・

『ええじゃん、そのほうが釣れるかもしれんよ〜〜』・・・と一言。


まぐれで釣れても嬉しくないですよ^^;


というか、楽しくない。。。


まっ、仕事頑張ります。。

はぁ〜〜ショック・・。






そんなローテンションな私ですが、嬉しい釣果写真が届いています。




まずは、ナベ太郎くん。

画像
GOODサイズを釣っています!


ヒットルアーは・・・・・

画像
『ABホッグ』のテキサスリグで52センチ♪
カラーは、激釣れカラー!テナガエビ!!


続いては、私の弟から・・・・

画像
『シェイキーワーム』のネコリグで、46センチ♪
某メジャーフィールドでの釣果です。


最後は、先日一緒に釣りに行ったもんちゃん!

画像
これまた、『シェイキーワーム』で!
リグは、ジグヘッドワッキー。
アベレージサイズの小さなフィールドで、ワームサイズを小さくしたいところですが・・
シェイキーワームを使うことで、一回り大きなサイズがヒット!
やはり固定観念は良くないですね・・
一緒に行った私は、サイトでチビを一本で終了でした^^;


という感じで、リリースされたワームやルアーは、発売直後が一番釣れます!!

皆さん、ロストしたりするから・・とか、もったいないから・・・ではなく、

ガンガン使って出会いの確率をあげ、GOODサイズを狙ってみてください♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お仕事大変そうですね
(*´ο`*)=3
でも、今日はあいにくの雨ですから他の方々もプラには行ってないかもしれないですねo(^-^)o
ナベ太郎
2008/05/10 12:07
>ナベ太郎くん
仕事大変です^^;
試合も大変でした^^;
NOBU
2008/05/13 08:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
決定〜〜。 PATTERN BASS BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる