PATTERN BASS BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 2008年度 トーナメントカレンダー

<<   作成日時 : 2008/06/11 20:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

3連戦が終わり、クラシック出場で始まった今年のトーナメントも、指折り数えてみると既に6試合を消化。

と言うことで、改めて今年の出場トーナメントを挙げてみました。

あくまでも、出場予定・・ということですが、18試合もあります(^^ゞ

まだ、1/3しか消化してません。。でした〜〜。

この後、今月1試合消化した後、夏の4連戦、2連戦、3連戦・・・・と続きます。

自ら投じたトーナメントの舞台ではありますが・・こうしてみるとかなり過酷です^^;


4/12〜13   ジャパンスーパーバスクラシック    河口湖(山梨県)    19位

4/20       JBU四国 第1戦           旧吉野川(徳島県)  22位

5/11       NBC岡山チャプター第1戦      高梁川(岡山県)    NF

5/25       JB旭川 第1戦            旭川ダム(岡山県)   12位

6/1        NBC旭川チャプター第2戦      旭川ダム(岡山県)   9位

6/8        JB旭川 第2戦            旭川ダム(岡山県)
    5位 
--------------------------------------------------------------------
6/22       NBC岡山チャプター第2戦      高梁川(岡山県)    
 
7/20       NBC旭川チャプター第3戦      旭川ダム(岡山県) 

7/27       JBU四国 第2戦           旧吉野川(徳島県)
          (NBC岡山チャプター第3戦)

8/3        NBC旭川チャプター第4戦      旭川ダム(岡山県)

8/10       JB旭川 第3戦            旭川ダム(岡山県)

8/24       NBC岡山チャプター第4戦      高梁川(岡山県)
--------------------------------------------------------------------
8/31     * JBU四国 第3戦           旧吉野川(徳島県)

9/14     * NBC旭川チャプター第5戦      旭川ダム(岡山県)

9/21     * JB旭川 第4戦            旭川ダム(岡山県)

9/28     * NBC岡山チャプター第5戦      高梁川(岡山県)

10/12      中四国ブロックチャンピオンシップ  野村ダム(愛媛県)

11/15〜16  全日本バスプロ選手権         河口湖(山梨県)




当初出場予定では無かった旭川チャプターもJB旭川の前週に予定されている為出場予定。

4年連続出場がかかった中四国ブロックチャンピオンシップ出場は、ほぼ絶望的・・ですが、

旭川チャプターに最後の望みを託して頑張るつもりです。


バスプロ選手権に関しては、JB旭川シリーズの1戦目で、出場資格を獲得。(出場選手上位30%)

・・ですが、こちらは金銭難な為、違う意味で絶望的。。。

残りのプロ戦の成績次第です(^^ゞ  (あと家族のバックアップかな??)


画像

自己満足でやってるバストーナメントですが、いつの間にか沢山の人たちに応援して頂ける様になりました。

家族やスポンサー、沢山の釣り仲間、知人、友人。

また、当BLOG内WEB上で応援してくださっている方たち。

みなさんの期待に応える為にも、残り試合も全力で頑張るつもりです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ほぼNOBUさんと同じ日程の私・・・。
なんと真夏は地獄の4連戦だったんですね(汗)
お互いへばらないように頑張りましょう(笑)
HIRO
2008/06/11 21:21
>HIROさん
・・そ、そうですね^^;必然的に同じになりますよね(汗)
お互いそろそろ体と相談しながらやらないといけないん
でしょうけどね〜^^;
もうちょい頑張りましょう♪
4連戦は怖いですよね〜〜強烈です^^
NOBU
2008/06/11 21:29
真夏の4連戦はきつそうですね
でもお二人ともまだ30代でしょ?
僕は40をとっくに過ぎてますから...
頑張って下さい
子供共々応援してます
木の葉丸
2008/06/11 21:53
たくさんつりができてうらやましいよ〜。今年は5試合集中です。うまくいけば6試合しかでれません。釣れれば疲れも気にならないけど4連戦はむちゃですね。
すえ
2008/06/11 22:21
ちょっと間に合わないかもィですけど、体力づくりと体調管理で頑張ってください
たか
2008/06/11 23:39
4連戦は体にキツそうですね〜。
それも時期が「夏!」
プロ戦を除いた3連戦は自分も出ますのでお互い体調には気をつけましょう。
fantasista
2008/06/11 23:39
>木の葉丸さん
4連戦はそうとうやばいです・・。
体力強化が急務です^^;
頑張りますよ!
NOBU
2008/06/13 08:17
>すえくん
そうなんだよね〜釣りに行ける喜びを感じながら
1戦1戦大事にやらないといけないんだよね^^;
すえくんも色々大変だとは思うけど、頑張ってね♪
疲れが気にならないような結果が出せるよう私も
頑張るよ!
NOBU
2008/06/13 08:20
>たかさん
ははは・・間に合わないかも^^;
もう既にバテバテ状態・・・
なんとか体を仕上げます(笑)
NOBU
2008/06/13 08:22
>fantasistaさん
夏の4連戦はぞっとするよ。。
倒れないようにしないと・・。
お互い気をつけようね〜
NOBU
2008/06/13 08:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
2008年度 トーナメントカレンダー PATTERN BASS BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる