PATTERN BASS BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 新しい釣り仲間。

<<   作成日時 : 2008/06/14 22:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

5/20頃のことです。

画像

JB旭川シリーズのプリプラ後、試合の為に・・・・と、手応えを感じていたライトテキサスを

撃ち込む練習に行ってた時の魚です。


スーパーテクナ70CMHは最高のロッドです。

軽くて振り抜けが良く、軽い=もろい・・という概念はこのロッドには全く当てはまりませんね。

デカイ魚とのやり取りも安心です!

この後のプロ戦では、予定通り5gライトテキサスで貴重な魚をGET。

実は、春先に行なわれた『JBU四国シリーズ』でも、このロッドで魚をキャッチしているんです。

この時は、12gのヘビキャロで使用し、気難しい春の魚を反応させました。

これからも、沢山の魚を連れてきてくれることでしょう。

GP69CMH同様、手放せないロッドになりました。



話を戻し・・

練習してたその日、島根県から長期出張で福山にきている・・というK君と、

ご一緒することになりました。

画像
ワンナップシャッドで、見事45UPのプリを釣ったK君。
UWR・カナモの大ファンらしく、DVDを見てここへ釣りに来たようです。
福山の釣り場を満喫していました。



そんなK君に、『今度またご一緒してくれませんか??』と、お誘いを受けたので

今日、仕事が終わって一緒に釣りしました。

結果はなぜか・・・・

画像
K君、ワンナップシャッドでGET!




私は・・・
画像
ライトテキサスでGET!


なぜか??二人とも前回と同じリグ&ルアーで釣ってました(笑)

全くの偶然です。。



そんな彼も、来週の週末には島根県へ帰るそう。。


また釣り仲間が増えた!・・って思ってたのに、ちょっと寂しいですね。。

まあ、釣りしてりゃ〜〜また会えるかな??


次回会えるときが楽しみです。


K君も、出張期間中福山のフィールドを満喫できた事や釣り友達が出来た事をとても喜んでましたが、

カナモに会えなかったのが唯一心残り・・・だったみたいです。


まあでも、、、それこそ、釣りしてりゃ〜〜その内会えると思うよ!

地元へ帰っても、バス釣りを沢山楽しんでね♪

お土産に沢山買った『TKツイスター』での釣果写真楽しみにしてるよ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
また福山には遊びに来たいと思ってます
またご一緒させてください

福山いいとこですねニ
釣り環境最高です

金森さんに会えなかったのはホントに残念でなりませんが…。
釣りしてればいつかはゥ
信じて地元で楽しみながら腕をあげるように努力します

トーナメントがんばってくださいニ

2008/06/14 22:54
>Kくん
ほんの少しの釣行だったけど楽しかったね♪
福山はいいとこでしょ??
いつでも待ってるからまた遊びに来てね!
練習すればもっともっと上手くなるとおもうよ!
ガンバってね!
私もトーナメント頑張るよ!
NOBU
2008/06/15 18:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
新しい釣り仲間。 PATTERN BASS BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる