PATTERN BASS BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS エコワーム。

<<   作成日時 : 2008/06/19 22:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今年の旭川ダムの試合で、良く釣れていたワームを買って見ました。

画像

『ヴェイン 5.5』  です。

エコバージョンですが、活躍してくれることを祈りつつ、ちょっと使ってみようと思っています。

今週末の、岡山チャプターでも使ってみようかな??



==今日のオマケ===

画像
昨年、C馬さんに貰ったオオクワガタの幼虫が!!!

サナギに変身していました〜〜!!

かなり感激です!!

3匹頂いたのですが、オスは1匹のようです^^;

成虫になるのが楽しみです♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
エコワームですかぁo(^-^)o

僕も、来月のインターハイではそのワームを是非使いたいものです\^o^/

今度お会いしたらそのワームをじっくり見せていただけますかね〜(☆_☆)?

クワガタを観ていたらロマンを感じますね
〜(#^.^#)
ナベ太郎
2008/06/19 22:34
素晴らしい!
これで池ちゃんも立派なブリーダーですね!
無事に成虫になれば良いですね!
(o^∀^o)
C馬
2008/06/20 20:36
>ナベ太郎君
この手のワーム・・実はちょっとお気に入りの
セッティングがあるんだよ〜(秘)
また教えてあげるね!
これは釣れますよ〜〜〜〜
NOBU
2008/06/20 20:51
>C馬さん
いえいえ、どう致しまして(^^ゞ
お褒めの言葉有り難いですが・・・ほぼ、ほったらかしでした(笑)
成虫が楽しみですよ〜〜
C馬さんとこのはどうですか〜??
NOBU
2008/06/20 20:53
池ちゃん!
こんばんはです!
我が家も続々とサナギになってますけどまだ成虫はいないですよ!
外国産のギラファが成虫になっただけですね!
今月中には成虫になると思いますよ!
( ̄ー ̄)
C馬
2008/06/20 21:49
>C馬さん
こんばんは〜〜です〜。
おおぉおおぉぉ〜〜続々とですか〜〜〜
流石天才ブリーダー!!(笑)
ギラファは早いんですね〜〜
え??月末ってもう10日程しかないですけど
もう成虫に??
楽しみですね〜〜〜〜
NOBU
2008/06/20 23:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
エコワーム。 PATTERN BASS BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる