PATTERN BASS BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 岡チャプ前プラ。

<<   作成日時 : 2008/06/21 22:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

岡チャプ前プラを終えて帰ってきました。

手応え・・・・・

まっっっったくの、ノー感じでした(ToT)

今年の高梁はどうなってんでしょ??

ウィードは大発生してるわ、釣りは絞り辛いわで、右往左往です。。

まあ明日は、今日の空振りを活かせる様に頑張るだけです。

三振の可能性オオアリですが・・・



==今日のオマケ===

そんな下がりきったテンションで明日の準備をしてたら、嬉しい写真が送られてきました。

画像

昨年から釣りを見させて頂いている、木の葉丸さんの息子さんが、な、なんと!!

人生初の50UPをGET!したとのことでした!

ヒットルアーは、アイバムシ!!

昨年、相羽プロが取材で使ったフィールドですが、子供達もこのフィールドで一生懸命練習し、

いろんな釣りを覚え、バス釣りを楽しんでいるようです。

笑顔が物語っていますね!!

ホント嬉しく思います♪

次は、芦田川でランカーゲットだね! 写真待ってるよ♪








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
状況は厳しいとは思いますが頑張ってくださいね。
(≧ω≦)

明日は僕が50UPを釣って写真を送りま〜す(#^.^#)藁
ナベ太郎
2008/06/21 22:37
ZOOMの帽子かぶって偏光かけて小学4年生には見えないでしょー
でも嬉しかったようです
笑顔が物語ってます
木の葉丸
2008/06/21 22:38
>ナベ太郎君
状況は・・・$%#&?!・・な感じだったよ^^;
まあそのうちリベンジするから期待してて!
そう言えば最近釣果写真が届かないなあ〜(笑)
いい魚見せてね♪
NOBU
2008/06/23 08:20
>木の葉丸さん
小学校4年生ですか〜〜
ホントに凄いですよ!!
本人も嬉しかったでしょうね〜私も嬉しいです。
きっと上手になると思うので、これからも
頑張って欲しいです♪
秋のスマイルカップには是非参加してください!
NOBU
2008/06/23 08:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
岡チャプ前プラ。 PATTERN BASS BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる