PATTERN BASS BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS シャッドシェイプワーム・ラミネートカラー。

<<   作成日時 : 2008/06/27 23:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
『シャッドシェイプワーム・ラミネートカラー。』

激釣れワーム、『シャッドシェイプワーム』に「ラミネートカラー」が登場しましたね!

店頭にも並び始めました。

3インチ、4インチの発売ですが、2色構造により、、明滅効果、色覚効果を最大限に発揮できる

カラーの登場です。

私も早速使ってみましたが、その効果にはちょっと想像を超えるものがありました!


使用リグですが、今までの現行カラーで効果は実証済みである、ジグヘッドリグ・ミドストは勿論のこと、

ダウンショットリグや表層ノーシンカーのシャッディング。

ライトキャロライナリグなど・・・・ライトリグ全般に幅広く使えます。

画像
スモラバのトレーラーにも勿論抜群に効きます!!

売り切れ必死の期待のアイテムなので、みなさん是非使ってみてください♪


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
シャッドシェイプワーム・ラミネートカラー。 PATTERN BASS BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる