PATTERN BASS BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS ファットペッパー150

<<   作成日時 : 2008/07/10 22:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

『ファットペッパー150』


皆さんはもう使いましたか??

ナックルペッパーと同じ1.5mダイバーですが、同じクランクでも性格の全く異なる

威嚇系のクランクベイトです。

ボディ内部のラトルが発する音は、数多くリリースされるクランクベイトの中でもMAX級!

画像

クランクベイトの釣りは、フィールドやその日その日の状況で釣れるタイプが、コロコロ変わる

釣りでもあります。

レンジ別にクランクをストックするのは勿論の事、泳ぎの種類、ラトル音の種類、性質など・・・異なった

タイプのものを数多く使い分け、その日その時のヒットルアーを見つけていくのが、バス釣りの

最大の魅力でもありますよね!

画像


私もアメリカンクランクや国内他社製のものも数多くストックしています。

トーナメントのウィニングルアーになかなか出来てないのが現状なんですが、

スピナーベイトに次ぐサーチベイトとして、実はメチャメチャ投げたおしているんですよ♪

結果、魚を見つけ、フォローを入れて食わすことが出来ればそれでOK!なんです!


みなさんも時には、巻物ロッド一本片手にクランキングONLY♪なんていかがですか??

釣れた時の喜びは、ライトリグ以上のものがあると思いますよ♪


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
キロフックの3/0でしたかぁ〜。まだ、そいつは、試してなかったですわぁ・・・。
今度行くまでには、買っとこぉ〜♪

僕もクランクは、良く使います。特にファットペッパー150は、お気に入りです〜♪クランクであれだけ飛距離が出るのは、なかなか無いです。
それに、バイブレーションの代わりとしも使えオカッパリには、最高のルアーです。
あれを作った相羽さんは、スゴ〜イ〜♪
スゥ〜。
2008/07/11 22:54
>スゥ〜。さん
キロフック・・是非お試しください♪
ファッペ150は確かに飛びますね!
オカッパリアングラーには特に武器になると
思います。
相羽プロは取材でボコボコ釣っているし、
今年のクラシックでも釣って準Vです!
威嚇系は新ジャンルなので、乗り遅れないように
したいですね〜〜
NOBU
2008/07/12 08:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ファットペッパー150 PATTERN BASS BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる