PATTERN BASS BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 釣りの輪広がる!!

<<   作成日時 : 2008/07/02 21:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

水曜日は、もんちゃんがサッカーの為ウォーキングはお休み。。

と、言・う・事・は・・・。

・・ハイ、、、釣り行ってきました(^^ゞ

釣り場到着早々、通りかかったカップルに・・・・・・

『あの〜〜〜○○プロですか??』

と尋ねられ、『ハイ、そうですが・・・・』

と答えたところ・・一緒に釣りをすることになりました^^;

相羽プロのファンで、DVD見て、この野池に来たそうです。



次の野池に到着すると、早速釣れました!

画像
ABホッグの、ノーシンカーでGET!!です。  
ウィードの脇を通してシェイクしてたら簡単に釣れました。サイズはちっちゃいですが(^^ゞ



彼女(DRさん)ときていた、リンキュウさんは・・・

画像

DRさんがムシルアーで寄せたバスを、ノーシンカーで・・・横取りフィッシュです(笑)

ちょっと『ムッ!』としていましたね^^;


その後、DRさんがなかなか釣れなくて苦労してたので、ちょっとアドバイスしてあげると・・・・

画像

あっさり釣りました!!

その後は、すっかりその釣りをマスターし連チャンモード突入〜〜〜

あっと言う間に・・二桁釣っちゃいました!

リンキュウさんはGOODサイズをラインブレイク・・

多分、横取りしたバチが当たったんでしょう(笑)


画像

でも最後は二人で仲良くGET!で、日没となり・・撤収となりました。


その後、メアド&TEL交換・・・・の予定でしたが、リンキュウさん携帯電池切れ・・^^;

名刺交換して、次回の釣行を約束してお別れしました。


釣り友達がどんどん増え、釣りの輪が広がり本当に嬉しいですね!!

リンキュウさん&DRさん、お疲れ様でした♪

次回はまた違う釣りをレクチャーしますね!   お楽しみに♪



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様です♪
自分も今日の仕事帰りに釣りにいってきました!たぶん、その池の横通りました☆たくさん釣れたみたいですね!
イヨキ
2008/07/02 21:22
今日はありがとうございました!!
横取りは控えようと思います。。。。必ずバチがあたります(笑)
また宜しくお願いしま〜す!!!
リンキュウ&DR
2008/07/02 22:18
僕も最近釣り仲間が増えて来て非常にうれしいです〜O(≧∇≦)o

ところで僕は五日前から様子を見に行きますので、
NOBUさんも試合を頑張ってください\^o^/
ナベ太郎
2008/07/02 23:39
初めまして〜池田プロ。ほぼ毎日ブログ拝見させて頂いてます。自分も自営業2代目で立場的には同じですがノブさんは仕事とトーナメント両立で大変だと思います。まだまだ未熟物な自分にとって池田プロのブログは色々勉強になります。実際ブログで学んだ事をフィールドで実践し技術の向上に役立たせてもらってます。もし釣り場で会う機会がありましたら是非ご一緒させて頂きプロの方の攻め方や状況に応じたルアーセレクトなど観たいと思っております。それでは仕事、トーナメント共に頑張って下さいね。
☆ねこりぐ☆
2008/07/03 11:59
>イヨキさん
こんばんは!話を伝え聞きました〜。
タイミングが合わずゴメンなさい。。^^;
明日はウォーキングが中止になったので、
『Y』へ行くかもしれませんよ!!
工事中のところです(笑)
会えたら良いですね!!

NOBU
2008/07/03 23:18
>リンキュウ&DRさん
いえいえ、楽しかったですね♪
考えながら・・楽しみながらやると必ず
沢山釣れると思いますよ!
私もそうやって長年やってきました(^o^)/
また近いうちにご一緒しましょう♪
NOBU
2008/07/03 23:19
>ナベ太郎くん
そうだね〜〜釣りの輪が広がるのは嬉しいね!
秋のスマイルカップは何名になるかな??
本当に楽しみだよ!
その時は又宜しくね(^o^)/
試合はお互い頑張ろうね♪
NOBU
2008/07/03 23:21
>☆ねこりぐ☆さん
はじめまして♪
涙の出るようなコメントありがとうございます(ToT)
楽しみながら、バスの気持ちになって考えてやってれば
必然的に釣れる魚に巡りあうものだと常々思ってやっています。
私もまだまだ未熟者です。。
一緒に精進しましょう♪
いつかご一緒できる日が来る事を楽しみにしています!
NOBU
2008/07/03 23:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
釣りの輪広がる!! PATTERN BASS BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる