PATTERN BASS BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS リハビリ釣行二日目。

<<   作成日時 : 2008/07/23 22:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

弾みがついたのか??

今日も仕事が終わってリハビリ釣行行ってきました。


画像

今日は、カメラマン兼アシスタント付です。・・・まあ娘なんですけどね(^^ゞ



今日の場所は、いつもと違う場所です。

いいサイズを暫く釣ってないので、狙えるフィールドへ行きました。

やっぱデカイの釣るには、デカイのが居る場所いかないとね(^^ゞ



到着後・・・

アイバムシシャッドシェイプワームのローテーションで釣っていきますが・・・



???

画像



ありゃ??

画像

GOODサイズは何処へ???

最近コバスに好かれていますねぇ〜^^;




それでも、少しアプローチを変えブッシュ際のシェードにスキッピングで丁寧に

プレゼンテーションし、シャッドシェイプワーム3”のシャッディングで誘ってやると・・・

画像

ゲロ痩せではありますが、44センチのGOODサイズがお相手してくれました。

数釣りもいいけど、良いサイズが釣れると更に心が癒されますね。

少しずつペースをあげていこうかな。。と思います。

リハビリ釣行。。リハ釣はつづく・・・・


●ロッド:エリート70SLJ(フェンウィック)
●リール:ルビアス2506(ダイワ)
●ライン:PE0.6号
●ルアー:シャッドシェイプワームアイバムシアイバムシJrなど。
●偏光:スティングレイ・イーズグリーン(サイトマスター)

●CAP:『54SUMMER』SECOND (BASE DECOMP)
●Tシャツ:『CROCODILE50』 (BASE DECOMP)
●パンツ:BDカーゴ(ハーフ)『BD・FORCE』 (BASE DECOMP)



画像
今年発売されたラミネートカラーは本当に良く釣れますね♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
最近かなり暑くなってきましたよね(ι´О`ゞ)
ところで娘さんはカメラ撮影がうまいですねo(^-^)o
僕も明日は色々なルアーをローテーションさせてビッグバスを釣りたいと思います\^o^
ナベ太郎
2008/07/23 23:04
癒されてますね(^O^)/
グッドサイズと極小サイズですね。二枚目の写真のバスは超極小ですね!
先日出張先でシャッドシェイプラミネートを発見したので即バイトしてしまいました(☆。☆)
リンキュウ
2008/07/24 01:26
リハビリ大成功ですね!
小さいのから大きいのまで・・・w
羨ましい。

今年で最後の夏休みなので、自分も結構釣りいきました!
いつもの池で釣ったら10匹いきました。
サイズは・・・20~30cmばっかり。
大きいの釣ってみたいです!!

しかし回りにつり好きがあまりいません。
昨日も一人寂しくバスと戯れる日々・・・
いつかご一緒させてくださいねw
ヨッシー
2008/07/24 19:44
>ナベ太郎君
写真撮るの上手いな〜って褒めてたんだけど、
今日はNGでした。。今日BLOG参照。
心の底からショック・・・
いろんな事が空回りするね〜〜
NOBU
2008/07/24 21:22
>リンキュウさん
極小サイズは多分今年最小記録(笑)
今年の夏は例年に比べ暑いし雨不足もあって
小規模な野池はどこ行っても水が悪いね。。
まとまった雨でも降らないとバスが死んじゃうよ^^;
ラミネートカラーは良く釣れるから試してみてね♪
NOBU
2008/07/24 21:25
>ヨッシーさん
お〜10匹ですか!凄いじゃないですか!
大きいのを釣ると嬉しいけど、大きいの釣るだけが
バス釣りじゃないと思うし、数釣りも大事だよ!
立派だと思いますよ!
沢山釣る事で分かる事もあるし、沢山釣れば良いサイズ
が混ざることもあると思うから、ガンガン釣ってみてね!
大きいのを釣るコツとしては、大きいのが沢山居るところで
釣りをすることだと思います。
単純だけど王道!だと思うので、情報を集めて夏休み中に
良いバス狙ってみてくださいね♪
機会があれば是非ご一緒しましょう!
NOBU
2008/07/24 21:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
リハビリ釣行二日目。 PATTERN BASS BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる