PATTERN BASS BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 濃い一日。。

<<   作成日時 : 2008/07/27 22:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は、朝7時から昨日の祭りの片付け。。

遅くまで飲んでたので、起きれるかどうか心配でしたが、前日にもんちゃんと

『どうせ早起きするなら・・・・・』

と、6時おきで釣り行ってきました^^;

今日もBIG狙いで、まずはお気に入りの、JIG&ABホッグのコンビでスタート♪

開始早々・・

画像
いきなりGOODサイズがお相手してくれました。

画像
バックリ丸呑みです♪


画像
ラバージグ&ABホッグの組み合わせは本当に良く釣れますね♪

●ROD:テクナGP70CHJ(フェンウィック)
●REEL:メタニウムMG7(シマノ)
●LINE:スーパーハードアップグレード20ポンド(東レ)
●LURE:1/2ozラバージグ&ABホッグ(PDL・ティムコ)
●偏光:スティングレイ・イーズグリーン(サイトマスター・ティムコ)


続けて・・

画像
ジグでもう一本追加♪


そして、もんちゃんは・・・・・

画像
アイバムシで一本GET!



私も・・

画像

アイバムシでGETです!完全にストックなくなりました^^;

●ROD:エリート70SLJ(フェンウィック)
●REEL:ルビアス2506(ダイワ)
●LINE:PE0.6号
●LURE:アイバムシ(PDL・ティムコ)
●偏光:スティングレイ・イーズグリーン(サイトマスター・ティムコ)



最後は、もんちゃんに借りたエリート66CMLJで、、、

画像
OSP・ブリッツで、ミニマムフィッシュです(^^ゞ


ここでタイムアップ。

45分ぐらいの釣りでしたが、やっぱ朝一は釣れますね〜〜

涼しいし気持ちいいです!




この後、祭りの片付け・・



そして、帰宅してからは・・近所のA君と、

『海行こう♪』

って事になり、目の保養に・・・いやいや家族サービスに!っと、

地元の海水浴場に行ってきました。

画像
いや〜〜〜〜やっぱ海は最高ですね♪ いろんな意味で・・(^^ゞ


3時ごろ帰って来たら・・お昼ねタ〜〜イム!!

5時過ぎまで爆睡。。。Zzz


6時からは、祭りの打ち上げで、焼肉屋で飲みです!!

画像
やっぱ焼肉は最高ですね!!
酒も進みます!!


・・な訳で、、内容の濃い一日でした。



明日からは、また激務スタートですが・・体調も復調の気配!!

来週はトーナメント再開で、仕事に釣りに万全の体調で臨めそうです!!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
1時間限定で集中して釣りができましたねぇ。
また5時〜7時辺りで行きましょう!

焼肉&beerバンザイ d(^O^)b
もん
2008/07/28 20:50
>もんちゃん
ほんっと短時間だったからアッという間だったね(笑)
朝の釣りは久々だったけどやっぱ気持ちいいね♪
まさに『早起きは三文の徳!』だね!
また行こうね〜〜
たこ焼きパーティーもそろそろ(^^ゞ
NOBU
2008/07/30 08:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
濃い一日。。 PATTERN BASS BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる