PATTERN BASS BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 速報!!エコ・ABホッグ発売決定!!

<<   作成日時 : 2008/07/29 22:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ついに!ついに!待望のワームが発売されます!!

画像

『エコ・ABホッグ(PDL)』


随分前に、相羽プロから聞いていたんですが・・口止めされてたので

口を硬く閉ざしておりました(笑)


オリジナルバージョンが発売され半年ぐらい・・

全国各地で、かなりの釣果があがっているABホッグですが、

エコトーナメントで使えないのが、トーナメンターの唯一の悩みでした。


これで、戦略に幅が出るのと同時に、、バス釣りの最大の魅力であるルアーローテーション

や選択肢も広がりますね♪



私自身も半年の間、様々なリグで使い込んでワームの持つ特性や適正フックや適正ロッドなど・・

いろいろな使い方が出来るこのワームを溺愛しています。

画像


9月発売とのことなので、みなさん期待して待ちましょう!!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
9月ですか・・・試合が終わっちゃいますよぉ。あっチャンピオンシップで使えますね。最終戦がんばりますね
あんちゃん
2008/07/30 19:10
この事だったんですね〜!?
MARU
2008/07/30 22:24
>あんちゃん
確かにそうですね〜^^;
限りなくオリジナル近い出来みたいなので
使い込んで準備しててくださいね(笑)
チャンピオンシップ・・私は残念ながら今年は
行けませんが、あんちゃんの雄姿に期待していますよ♪
最終戦も応援しています!
NOBU
2008/07/31 08:41
>MARUさん
そうです〜^^;
でも嬉しい話でしょ??
今後の展開にも期待しましょう♪
MARUさんもブロック大会出場頑張ってくださいね!
私は、今年はご一緒できないので、プロ戦に全てを
かけます!
NOBU
2008/07/31 08:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
速報!!エコ・ABホッグ発売決定!! PATTERN BASS BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる