PATTERN BASS BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々の・・・・・

<<   作成日時 : 2008/07/06 21:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

今日は、久々の遠征おかっぱり。

プライベートでは数年ぶりの釣行でしたが、完全なる凹み釣行に終わりました。。。

完敗です・・。


暑さと、一昨日の大雨の影響からの水の悪さ、押し寄せるサンデーアングラーの数にも

圧倒・・・・・、釣り大会も重なり・・・・3重苦?4重苦?の厳しい、厳しい、修行のような

釣行でした。

ただ唯一の救いは、、、同行したリンキュウ&DRさんと厳しいながらも楽しめたことです。。

一人で行ってたら、今頃泣いてますね・・(笑)


リンキュウ&DRさん、究極ともいえるタフコン&猛暑の中お疲れ様でした!


また次回必ずリベンジしましょうね♪



今日は、ふがいないガイドですいませんでした。。



画像
今回の最大魚??情けないです・・・・・・。


画像
上流域以外は、ご覧の水質・・アオコ大発生。当然ながら上流域は銀座で入る余地なし・・
厳しいつりでした・・。

画像
最悪な水の中でも、DRさんはこのサイズを連発!
トレーラーなしのスモラバで釣ったのはビビリました^^;


画像
リンキュウさんもこのサイズをゲット!
終わった後、楽しかったです!と言ってもらえたのが救いでした・・。


画像
今回の遠征のもう一つの目的?のたこ焼き!
これは評判どおり、めちゃ旨かった!!
塩マヨがオススメですね〜〜


あまりの暑さに、昼過ぎて早々に撤収〜〜も、不完全燃焼・・・・・を埋めるべく、

最終的に選んだ場所は・・・・・・


画像

ロイヤルミルクティーになってました^^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ここのタコ焼きめちゃうまいでしょ〜。辛口ソースが絶品。昔、セキメで食べてたのを思い出さん?

しかし、昨日夜は完全寝ぼけとった。
kazu
2008/07/06 21:49
水質悪い中で釣れる人はかなりの腕前だと思います。
なにしろ自分は水質悪いとどこ狙えばいいやらで・・・
てんやわんやですよw

昨日兄と釣りの話になって1年くらいいってないからいきたくなった!
でもいく足もないし時間も・・・
困ったもんですよ。
ヨッシー
2008/07/07 13:51
こんばんは。いつもブログを楽しみに拝見しております。先週末、嫁の実家に帰った際、沼隈の野池で、NOBUさんの御弟子(小学校6年T中君)さんと知り合いになりました。近年稀にみる素直な少年で、感激したのと同時に、上手にキャストし、ルア−操作が丁寧で感心しました。
このようなすばらしい少年たちに関わっているNOBUさんにも感激した
ことを報告します。いつか少年達との釣り大会があれば、参加してみたいものです。
ベイタ−ズやまちゃん
2008/07/07 20:28
>kazuさん
夜分すまんかった(^^ゞ
たこ焼き旨かったわ〜〜〜辛口が良かったん??
セキメか〜、確かに食感が似てたな!懐かしいなあ〜
良いのが釣れてたらもっと旨かったんだけどね(笑)
NOBU
2008/07/07 23:34
>ヨッシーさん
水質悪い中・・ある意味凄腕ですよね^^;
基本的に、水の悪いところはスルーですよ!
先日は、3人での釣行・・ということで、
やらざるを得なかったんです^^;
良いところは銀座状態だったもので(笑)
時間作ってバス釣り楽しんでくださいね♪
NOBU
2008/07/07 23:37
>ベイターズやまちゃんさん
やまちゃんさん、書き込みありがとうございます!
ブログみて頂いてるみたいで嬉しいです♪
間違いなく私の愛弟子ですね・・(笑)
子供達は熱心で、日に日に上手になっていっています。
私がビックリしてるぐらいなんですよ!
私の教えてる事はほんの僅かで・・子供達は
自分で工夫し、友達同士で競いながら切磋琢磨して
います!
私なんか、すぐに超えちゃいそうです^^;
秋にまたイベントを企画予定ですので、是非ご家族で
参加してください!
またこのBLOGでお知らせします♪
よろしくお願いします!!
NOBU
2008/07/07 23:44
こんにちは、いつもこのブログみてます。

日曜日は、突然声かけてすいませんでした。上流の魚を見て、アフターと見たのは、見事でした。自分は、回復しているとみてたので、その言葉を頼りに途中から、下流にいったので4位になりました。つぎはトップ狙います。ありがとうございました。
東方不敗
2008/07/08 04:39
>東方不敗さん
先日は声掛けてくださってありがとうございました!
そしてBLOG見てくださってありがとうございます。
プライベートでは久々に行ったのですが、休日の人の多さと
暑さ、完全に完敗でした・・。
色んなコンディションの魚がいましたね!
回復も沢山いましたが、本物(ベイトフィッシュ)が豊富すぎて
偽物(ルアー)は簡単に見切りますね^^;
ボイルはあるものの中々スイッチを入れれなくて難しかったです。
そんななか、大会で4位になられた東方不敗さんこそお見事だと
思います!おめでとうございます!
次は是非優勝目指して頑張ってください!
NOBU
2008/07/08 08:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
久々の・・・・・ PATTERN BASS BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる