PATTERN BASS BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS JB旭川前プラ

<<   作成日時 : 2008/08/09 17:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
終了です。
睡眠不足から来る眠気と暑さとの戦いでしたが、3本で3キロちょいと、まずまず釣れました。
というか釣ってしまいました。
パターンっぽい感じもありますが増減水や濁りの影響で変わる感じもあります。取り敢えず全力で頑張ります。

写真の首に巻いてるものは鞭打ちになったわけではなく、母親がプレゼントしてくれた冷却首巻き?です。
お陰で集中力を切らさず出来ました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
冷却首巻き!?暑さ対策の新兵器ですね〜!

試合がんばって下さい!!良い話を聞かせてくださいね(^O^)
リンキュウ
2008/08/10 00:24
>リンキュウさん
これは凄かったよ〜〜〜
影のMVPかも??
でも、鞭打ちの人みたいでしょ?(笑)
試合の話は、また釣りの時にでも〜〜!
NOBU
2008/08/12 08:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
JB旭川前プラ PATTERN BASS BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる