PATTERN BASS BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS バズバグ大漁祭り♪

<<   作成日時 : 2008/08/16 19:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
今日も大漁!
バズバグは、ヤバい釣れ具合です!
詳しい釣果はまた後日!
連休も明日で終わり。締めくくりは、高梁川釣行です。
今年は全く通うことが出来てない高梁川。沢山釣って連休を締めたいですね〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
第3戦の3位入賞おめでとうございました。
最終戦も頑張ってください。
先日、某日帰り温泉で池田さんらしき人を見かけましたが、人違いかな…。
VOLVO
2008/08/17 17:17
>VOLVOさん
ありがとうございます!
最終戦も悔いのないように頑張りますので
応援してくださいね♪
日帰り温泉????
多分人違いかと・・(^^ゞ
でも、ゆっくり温泉いきたいなあ〜〜〜(笑)
NOBU
2008/08/18 21:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
バズバグ大漁祭り♪ PATTERN BASS BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる