PATTERN BASS BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 岡山チャプター第4戦 終了〜

<<   作成日時 : 2008/08/24 19:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像
ぶっつけで出場してみましたが、予想通りというか何というか・・ダメダメでした。
今年の高梁川はウィード大発生と減水の影響もあり、とても難しいです。
ある意味良い練習、勉強になりました。
最終戦はしっかり練習して出場したいと思います。


取り敢えず切り替えて、次週のJU四国対策を練ります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れさまです。
朝のひと時、貴重な時間にお話いただき、ありがとうございました。
最終戦も頑張りましょう!!
アロハ爺
2008/08/24 20:27
試合お疲れ様でした(^_^)

次の試合もがんばってくださいp(^^)q

今年は変な天気が続いてバスも弱ってるんですかね(+_+)
こっちのバスは食い気と動きが鈍くてなかなか釣れません(>_<)
K
2008/08/24 21:20
お疲れ様でした〜。
今日は本当に難しかったですね〜。最近好調で意気揚々と乗り込んだ自分は見事にホゲリました。
自分は今日で一息つきますがNOBUさんはすぐにJ2四国のようですね。連戦ですが体調には気をつけて頑張ってきてください。
fantasista
2008/08/24 21:36
昨日はお疲れ様でした。前週はイージーにキーパーはとれてたんですが…対応出来ませんでしたャ今週末は頑張ってください!
たか
2008/08/25 22:43
>アロハ爺さん
先日はお疲れ様でした!暑さは大分楽になりましたが、
難しい試合でしたね〜〜
朝、いろいろとお話が出来、私も嬉しかったです!
釣りの輪をどんどん広げていきたいですね!
最終戦も出場予定ですので、お互い頑張りましょうね!
NOBU
2008/08/26 23:13
>Kくん
ありがとう!
練習不足が響いて高梁川では今年は泣かされているけど、
また余裕が出来たらリベンジするから期待しててね!
次の試合も厳しいと思うけど全力で頑張ってくるね♪
K君も、また良い釣果情報待ってるよ!!
NOBU
2008/08/26 23:16
>fantasistaさん
お疲れ様でした!
結果は残念だったけど、fantasista
さんの努力はいつか必ずいきてくると思うから
諦めずにガンバってね!
旧吉も頑張ってくるね♪
NOBU
2008/08/26 23:18
>たかさん
お疲れ様でした〜〜〜そして運営のほうも
ご苦労様でした!
それにしても難しかったですよね〜〜〜〜
あの状況では、プラ無しは絶対無理!!
よく二本も釣れたな〜〜〜と感心してます(^^ゞ
週末も頑張ってくるから、応援してね♪



NOBU
2008/08/26 23:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
岡山チャプター第4戦 終了〜 PATTERN BASS BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる