PATTERN BASS BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏休みも終わりだから・・・

<<   作成日時 : 2008/08/27 22:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

夏休みも終わりだから・・・


・・・ということで、小学生のママさんから

『最後に一緒に釣りに行ってあげてくれませんか〜?』

との依頼があったので、少ない時間を利用し夕錬に行ってきました。

開始時間が遅かったので、間違いなく釣れるあのルアーで釣ってもらいました。

画像画像画像画像

『バックスライドバグ』


連日の釣れっぷりです^^;

子供達も大喜びで、本日の釣行を終了しました。

夏休み中に随分上手くなったな〜〜〜〜。

いろんな釣りを次々にマスターしていってます。

次はどんなルアーかな???




本日の私は・・・というと、、、


画像

『キャリラバHD3/8oz+ワンナップシャッド4インチ』


で、良い釣りが出来ました。

横の動きにかなり反応し始めました。

秋の気配でしょうかねぇ〜〜〜


画像
ジグ&トレーラー・・共に、ワカサギカラー。

思ってた通り、カラーローテと、5インチ→4インチに落としてやることで、バイト数&キャッチ数が増えました。

バスのポジションは変わってますが・・・。


これからは、秋の釣り=横の動きに反応のよくなる季節です。

クランクベイトやスピナーベイトなどの巻物でかなり良い釣りが出来ると思いますので

皆さんも準備をお忘れなく♪











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。仙台は月曜日で夏休みが終わりました。もう秋のような肌寒い日も・・・。この頃では毎日、雨降りで増水がきつくて水位が落ち着くまで難しい釣りを強いられそうです。こんな状況で日曜日チャプター戦です。しかもまた、ノープラで臨みます。
オヤジ
2008/08/29 06:59
>オヤジさん
すっかり秋らしくなってきましたよね♪
こちら中国地方も、連日の雨で水位が一気に増えましたよ!
濁りはきついですが、落ち着くと良い釣りできると思いますから
楽しみですね!
チャプター戦はどうだったのでしょうか??
私は見事に撃沈です^^;
NOBU
2008/09/01 08:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
夏休みも終わりだから・・・ PATTERN BASS BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる