PATTERN BASS BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 旭川チャプター第4戦。 オマケは釣果報告♪

<<   作成日時 : 2008/08/03 21:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

出ようかどうしようかと迷いに迷った今試合。。

結局は、翌週のプロ戦の前週に当たる為、プラクティスの意味も含め

出場する事に決めました。

2戦欠場してしまったので、久しぶりの試合。

しかも体調も万全ではありません。

加えて真夏の過酷な中でのトーナメント。

不安一杯で、ブッツケ本番の試合に臨みました。

途中、腹痛に見舞われスロープに戻るアクシデントに見舞われましたが

なんとか無事にトーナメントをフルに戦う事が出来ました。

画像

結果は、2186g/3本で、7位入賞。

ブランクがあった事を考えれば上出来の結果です。

体の不安もかなり消え、来週への手応えも僅かながら掴む事が出来ました。

久しぶりの試合はかなりキツカッタですが、出場して良かったと思います。

また、プロスタッフ仲間や沢山のトーナメンターが体のことを気遣って声を掛けてくれ

感謝しています。

心配掛けてスイマセンでした。本当にありがとう御座いました。

来週は万全の体勢で望み、欠場した2戦分を取り返すぐらいの良い試合が

出来たらなあ・・・と思っています。


===今日のオマケ===

ここ最近私のところに沢山の釣果報告が届いているのでまとめて紹介しますね♪


画像
★アングラー★ナベ太郎君
シェイキーワームの1.3gネコリグにて・・48センチ!

画像
★アングラー★ナベ太郎君
ABホッグ7gテキサスにて・・45センチ!

画像
★アングラー★D松本君
リグ&ルアー不明・・・・大漁水揚げ♪
今年ボートデビューで満喫しているようです。多分良く釣れるのはボートが良いからです(笑)

画像
★アングラー★島根のK君
自己記録更新の50UP!ラバージグ&バイズクローにて・・
ゴミだまりをパンチで、GOODサイズ!
最近ボートを購入して、ボート釣りを満喫しているようです!

画像
★アングラー★リンキュウさん
アイバムシにて・・夕方癒し系フィッシュ♪
リンキュウさんは三度の飯よりバスが好き!タイプのいわゆる釣り馬鹿です。私と一緒です(^^ゞ
最近の夕練の良きパートナーです♪

画像
★アングラー★DRさん
シャロークランクで釣った43センチ♪
私も知ってるアベレージの低いフィールドでのコンディション抜群の40UP!
お見事です!
最近は女性アングラーも随分増えましたね♪

画像
★アングラー★ナベ太郎君
シャッドシィプワーム・ラミネートカラーのJIGヘッドリグにて、40UPゲット!

画像
★アングラー★もんちゃん
先日発売されたばかりのバズバグにて、40クラスゲット♪
オープンエリアのただ巻きで釣れたそうです!
バズバグは、バズベイト感覚でも釣れてますね♪


いや〜〜〜みなさん本当に良く釣りますね!!

暑さもぶっ飛びます♪

水分補給、暑さ対策&日焼け対策などしっかりして、これからも良いバス釣ってくださいね♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
先日の大会は、お疲れ様ですm(_ _)m。
体調不良の中にも係わらず、☆七位☆入賞流石です。おめでとうございます偶求B
次のプロ戦は優勝目指して頑張って下さい。応援しています(*^-^)b



それと、BUZZ゚BUGの釣果報告楽しみにしておいて下さい('-^*)
K寺
2008/08/04 14:07
体調不良での試合お疲れ様でしたp(^^)q
だいぶ体調も回復に向かっておられるようで安心しました(^_^)
大会のほうはF位入賞おめでとうございます(^O^)

今週末に久しぶりに釣りに行ってくるのでまた釣果報告しますね)^o^(
K
2008/08/04 19:54
7位入賞が?入賞ってなってました(>_<)
大変申し訳ありませんm(__)m
改めて
7位入賞おめでとうございます(^_^)
K
2008/08/04 19:58
大会お疲れ様です
F位おめでとうございます(^0^)/さすがのラッキーセブンですね(笑)

体調に気をつけてがんばってください!

P.S.明日は休みなんで、オカッパリいってきます☆釣果報告出来たらします☆
イヨキ
2008/08/04 21:51
7位おめでとうございます
お疲れ様でした
来週のJB戦も頑張って下さいね
年間1位keep!
木の葉丸
2008/08/05 13:19
>K寺くん
体調不良がウソのように完全回復!
万全の体調で臨めそう!!
K寺くんのように釣りたいなあ(笑)
釣ってくるよ!
NOBU
2008/08/08 01:22
>K君
ありがとう!
プラなしのブッツケだったんで順位は特に
気にしてないけど、釣れて安心したよ^^;
久々だったからね!
K君も釣果また聞かせてね♪
NOBU
2008/08/08 01:24
>イヨキ君
ありがとう!
体調は良くなったから大丈夫だよ!
調子に乗らないように試合まで大人しく出来れば
良いんですけどね^^;
頑張ってくるね♪
イヨキ君もまた教えてね!
NOBU
2008/08/08 01:27
>木の葉丸さん
ありがとうございます!
プロ戦頑張ります!
勝負しに行きますよ!!
NOBU
2008/08/08 01:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
旭川チャプター第4戦。 オマケは釣果報告♪ PATTERN BASS BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる