PATTERN BASS BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 相羽プロ取材。

<<   作成日時 : 2008/08/28 23:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

今日は、相羽プロの取材のお手伝いに行ってきました。

季節の変わり目の難しいコンディションでしたが、今回のロケも『相羽的。』攻略で、次々と

仕留めていきました。

詳しい内容は、来月発売のバスワールドにて♪


シャッドシェイプワーム6インチはヤバ過ぎです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
毎日ブログを拝見してます
早ければ来年から岡山チャプターに参戦したいと思ってるので色々教えて下さい

トム
2008/08/29 00:52
>トムさん
初めまして♪
ブログ見てくださってありがとうございます!
来年からチャプター参戦ですか!!
それは嬉しいニュースですね!
私に出来るアドバイス等はなんでもさせてもらいますので
遠慮なく言ってくださいね!
NOBU
2008/09/01 08:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
相羽プロ取材。 PATTERN BASS BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる