PATTERN BASS BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS JUプロアマ四国シリーズ最終戦

<<   作成日時 : 2008/08/29 22:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

JUプロアマ四国シリーズ最終戦に出場する為、明日から四国遠征です。

今月もなにかとバタバタした1ヶ月。。

どうにかこうにか準備も終わり・・後は寝るだけ、、

明日早朝旅立つ予定です。

大雨の影響がどこまであるか・・・・また、今の旧吉野川がどういう状態にあるのかを

1日・・・という限られた短い時間の中、なんとか勝負が出来るパターンを見つけたいもんです。


画像

写真は、第1戦のときのもの。  真ん中が私、左がパートナーのK畑ちゃん、右は同じく福山から

参戦のOプロです。

ちなみにこの試合日が4/20。

それ以来の旧吉です(^^ゞ

勝機は限りなくゼロに近い・・・・・です(^^ゞ


ただ、久しぶりの旧吉と、地元四国の皆さんに会えるのが楽しみです♪


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
JUプロアマ四国シリーズ最終戦、頑張ってください
応援してます(^^)
NFNL
2008/08/29 22:47
>NFNLさん
初めまして♪
歯車が全く噛み合わず・・見事に撃沈して帰りました^^;
アウェイでの試合は難しいですが勉強になることが多いです。
今後とも応援よろしくお願い致します!
NOBU
2008/09/01 08:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
JUプロアマ四国シリーズ最終戦 PATTERN BASS BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる