PATTERN BASS BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS JBUプロアマ四国シリーズ最終戦。

<<   作成日時 : 2008/08/31 20:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

画像

JBUプロアマ四国シリーズ最終戦が終了しました。

1戦目22位。

2戦目 欠場。

そして今回の最終戦も全く良いところが無く、今シリーズを終えました。


昨年、高梁川で行なわれる岡山チャプターで年間タイトルを獲る事が出来、

新しいフィールドに挑戦したい気持ちと、新しい刺激を求めて旧吉野川というフィールドで

行なわれるこのシリーズにチャレンジしましたが、


『練習不足』 『経験不足』 『力不足』  


アウェイの洗礼を受け、三拍子そろい負けるべくして負けました。。 


旧吉野川というフィールドは、テクニカルで複合的要素が沢山あり、攻略しがいのある

素晴らしいフィールドです。

また、このシリーズに出場している選手の個人レベルは非常に高く、情熱を持った熱い方達が

多かったです。


まったく良いところが無く、情けない気持ちで一杯ですが、勉強でき、得た物もまた多く、

挑戦したことに対しては、今後に繋がる良い材料だったように思います。


最後に、パートナーを組んでくれたK畑ちゃん、、1年間ありがとう!

そしてシリーズ戦に参加されたみなさん、、色々と声を掛けてくれたり親切に接してくれ色んなことを

学べた事に感謝しています。

本当にありがとうございました。


また腕を磨いて再チャレンジしたいと思っていますので、その時はまたよろしくお願い致します。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
来年も頑張ってください(^^)
自分も腕を磨いていきたいと思います。
本当にお疲れ様でした(^-^*)/
NFNL
2008/08/31 21:22
旧吉野川は僕がフィッシングVで見たかぎりでは
デカバスばかりで超楽しいイメージだったんですけど

池田さん的にはどのようなイメージですか

トム
2008/08/31 21:48
旧吉野川は僕がフィッシングVで見たかぎりでは
デカバスばかりで超楽しいイメージだったんですけど

池田さん的にはどのようなイメージですか

トム
2008/08/31 21:48
>NFNLさん
ありがとうございます!
来年のことはまだ未定ですが、また挑戦したいと思います!
共に頑張りましょう♪
NOBU
2008/09/01 08:43
>トムさん
旧吉は、良いバスは本当に多いですが、やはり
トーナメント本番ともなると、パターンを掴んで
いい魚を持って帰る・・ってのは簡単ではないです。
ただ、フィールドは素晴らしく、また地元の方達の
熱意やフィールドを守ろうとする姿勢など、楽しめる
環境が整っています。
こんなフィールドをもっと増やさないといけないし、
しっかり守っていかなければならないですね!
NOBU
2008/09/01 08:48
こんばんは、試合お疲れ様でした。やっぱり練習は大事ですよね。前日プラをしたことがない山形チャプターでは、当然のごとく、いつも口惜しい思いをしているオヤジです。昨日は下から3番目の惨敗でした。いまは時間が欲しいです。
オヤジ
2008/09/01 18:37
>オヤジさん
そうですね〜やはり練習は大事ですよね^^;
私も今回は惨敗でした。。
言い訳は出来ませんが、悔いは残りますよね。
ただ、トーナメントは1回限りではありません。
良いときもあれば悪い時もあります。
やり返せるのもまたトーナメントの楽しみの一つなんですよね!
悔しい思いは発奮材料になりまた強くなれると思います。
お互い頑張りましょう♪
NOBU
2008/09/01 21:23
お疲れさまでした。来年も旧吉に来てくださいね
あんちゃん
2008/09/02 21:19
>あんちゃん
先日はありがとうございました!
そして1年間お疲れ様でした。
あんちゃんの男らしい釣りには惚れちゃいましたよ〜(^^ゞ
かなり不完全燃焼&消化不良の試合でしたが、
経験不足、力不足を感じた一年でした。
勿論来年以降も更なるレベルアップの為にも必ず行きますので、
その時はよろしくお願いしますね♪
あんちゃんをはじめ四国の皆さんは釣りも上手で、本当に勉強に
なります!
NOBU
2008/09/03 21:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
JBUプロアマ四国シリーズ最終戦。 PATTERN BASS BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる