PATTERN BASS BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 仮想旭川ダム。   オマケは贈り物。

<<   作成日時 : 2008/08/06 22:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

今日は暑かったですね〜〜。

というかここ最近毎日の話ですが・・・特別暑かったような気がしますね^^;


風呂上りに・・体調が良くなったので、ビールでも・・・・と冷蔵庫をあけると・・・・・


『がら〜〜〜ん。』


でした(笑)


今日も夕錬に行ってきました。

この前の試合の時の、魚の動きをみて少し試してみたい事があったので

仮想旭川ダム・・という事で、試しに行ってきました。

あくまでも、別のフィールドなんで、全く当てにはなりませんが結果は上々で

試合で使えそうな釣りの一つになりえる可能性ありです。

画像

あまり良いサイズが狙って釣れないフィールドなんですが、なぜか大きいサイズが

食ってきました。

これは面白いかもしれません!

直前プラで反応を見たいと思っています。

最近やらなかった釣りなので、かなり楽しみです♪




===今日のオマケ===

画像

夕方、私宛に某所よりお届け物がありました。

中身を開けてビックリ!!の品物です。

本当に嬉しい贈り物でした。

有り難い話であると共に、身が引き締まる思いがしています。

心から感謝しています。

本当にありがとう御座いました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
贈り物っつなんだったんですかぁ[
くり
2008/08/07 15:09
贈り物ってなんだったんですかぁ[
くり
2008/08/07 15:10
>くりさん
贈り物は内緒です(笑)
近日公開できると思います!
NOBU
2008/08/08 01:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
仮想旭川ダム。   オマケは贈り物。 PATTERN BASS BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる