PATTERN BASS BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日も懲りずに・・(^^ゞ

<<   作成日時 : 2008/08/07 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

地元小学生の熱烈なお誘いに負け・・今日も夕錬に行ってきました。

曇り・・・そして夕立ち・・・、とめまぐるしく変わる天候の中、

時折吹く風もフォローになってか??

GOODサイズ連発でした!!

複数の野池をランガンしましたが、バイトは止まらず・・ウハウハでした!

ヒットルアーは、すっかりお気に入りワームになった『バズバグ』と、この時期のもう一つの定番ワーム、、

『ワンナップシャッド5”』

ボッコボッコに釣れました(^^ゞ

画像

●ROD:エリート68CMHJ(フェンウィック)
●REEL:メタニウムMG7(シマノ)
●LINE:スーパーハードアップグレード14ポンド(東レ)
●LURE:バズバグ(PDL・ティムコ)、ワンナップシャッド5インチ(サワムラ)
●FOOK:キロフック#5/0(デコイ・カツイチ)
●偏光:スティングレイ・イーズグリーン(サイトマスター・ティムコ)

楽しいですね〜〜!やめられません!

昨日修復したバズバグでの釣果です。。

やはり修復は1回が限界かな??




釣りも良いのですが・・・・今週は、大事な大事なプロ戦。

帰って慌てて、、ラインマキマキ・・・・も。。。

画像

ベイトタックルしか、巻けませんでした。。

続きは明日です。ギブです。

明日は、試合の準備で大変だ〜〜〜〜〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
大漁ですね!!!
この時期水面系は強いですね!!
今日で私のバズバグは全てボロボロになりました(T_T)
修復作業にチャレンジしてみます。

試合の準備がんばって下さい!!
リンキュウ
2008/08/08 00:28
>リンキュウさん
水面系は強いし、最高に面白いね!
バズバグは、今までなかったワームだから
また引き出しが増えたね!
修復作業頑張ってね!
私は今週は試合に集中するね!
頑張ってくるよ!!
帰って来てからの釣りが楽しみだね♪
NOBU
2008/08/08 01:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今日も懲りずに・・(^^ゞ PATTERN BASS BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる