PATTERN BASS BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 相羽プロ取材&小ネタ・・・・そして釣果情報♪

<<   作成日時 : 2008/09/01 21:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像

先日のバスワールドの取材。

相変わらず良く釣ります・・相羽プロ^^;

2日間の取材でしたが、目からウロコ状態でした。

いつも取材を同行させて頂き、バス釣りの奥深さを勉強させてもらってます。

相羽的。スタイルで攻略していく術を今回もじっくり見させて頂きました。

月末発売のバスワールド誌をお楽しみに♪


写真は、シェイキーワームのノーシンカーリグ。

強烈な水押しで、濁ったフィールドを完全攻略!一体何本釣ったのでしょうか・・・・・・・・・・。


===小ネタ===

取材時に相羽プロといつも一緒に行く有名なラーメン屋さん。

画像

本当に美味しいんです!



ギョウザも美味しいこのお店。

今回は、『相羽的。ギョウザのおいしい食べ方』を紹介します。

画像

ギョウザのたれの中に・・・・ラー油を少々。

そして更に、コショウを投入!!

騙された・・・と思って試してみましたが、新鮮な味でメチャウマでした^^;

皆さんもお試し下さい(笑)




===今日のオマケ===

先日、芦田川でNBC陸釣りクラブ広島というおかっぱリトーナメントがあったのですが、

私のBLOGに良く登場するK寺君が3位入賞しました!

画像

私が有望視している昨年のこのシリーズのチャンピオンK寺君。やったね♪



画像

夏のトーナメントで厳しい状態の中、持ち帰ったキロフィッシュ!

●ロッド:エリート70SLJ(フェンウィック)
●リール:イグニス2506(ダイワ)
●ライン:スーパーハードドリフト4.5lb(東レ)
●ルアー:アイバムシJr(PDL・ティムコ)+ムシチューンキット【野池スペシャル】
●偏光:スティングレイ・イーズグリーン(サイトマスター)



画像

『アイバムシJr+ムシチューンキット』・・・・で作った、『K寺ムシ』(笑)

アイバムシは単独ノーチューンでも良く釣れますが、チューンしてあげる事で

オリジナリティーが出て、特にトーナメントなどでは人と差が出やすいです。

愛着が出て、生命感が出ますよね♪

以前私が紹介した、小学生もチューンしたムシで釣ったそうです。

工夫が出来る人は、人一倍魚が釣れ、人と差をつけれますよね!

K寺君おめでとう!



画像

プラクティスでは、極太の50UPも捕獲してたそうです!(アイバムシ)

やっぱ練習って大事ですよね!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
僕なんか練習に練習を重ねても結果が…20位でした(涙)
やっぱり練習量と才能の差がこれなんでしょうね〜
(;´・`)
軽いスランプですよ(>_<)
ナベ太郎
2008/09/01 21:51
>ナベ太郎くん
何言ってんだよ!!まだまだこれからこれから!!
K寺君同様ナベ太郎君も私の有望株なんだから
頑張りなさい(笑)
最終戦に絶対やり返す!ぐらいの勢いでやらんと
いけんよ!!
私も才能はないけど、気持ちでは負けないよ(笑)
頑張れ!!
NOBU
2008/09/01 22:11
暖かいお言葉ありがとうございます(┬_┬)
C戦目は上位に入れる用に全力で考えてプラに入りますo(^-^o)
ナベ太郎
2008/09/02 00:09
暖かいお言葉ありがとうございます(┬_┬)
C戦目は上位に入れる用に全力で深く考えてプラに入りますo(^-^o)
ナベ太郎
2008/09/02 00:10
暖かいお言葉ありがとうございます(┬_┬)
C戦目は上位に入れる用に全力で深く考えてプラに入りますo(^-^o)
ナベ太郎
2008/09/02 00:10
>ナベ太郎くん
3回も書き込んでくれてありがとう(笑)
あまり気負わずに頑張ってね♪
やれば出来るよ!
NOBU
2008/09/03 21:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
相羽プロ取材&小ネタ・・・・そして釣果情報♪ PATTERN BASS BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる