PATTERN BASS BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS JB旭川ダムシリーズ最終戦・中止。

<<   作成日時 : 2008/09/19 19:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日の午前中、JBからメールが入り週末の

JB旭川ダムシリーズ最終戦延期のメールが入り、正式に今戦は中止となり延期となりました。

最後まで開催出来る事を願ってましたが、唯一水位回復の頼みの綱だった

台風13号も進路を大きく変え、水位を回復させてくれる雨は全く降らず、一昨年の

今シリーズ最終戦と同じく、開催不可となりました。

画像

かなり気合を入れて準備を進めていただけに残念でなりませんが、ボートのトラブル

など、不安材料も抱えてただけに、今戦の延期をラッキーと捉え、気持ちを切らない様

振替日まで準備を進めていきたいと思っています。

その振替日は来月10月26日。

一ヶ月以上先の事なので、大きいパターンの変更は必至ですが、出来る準備をしっかり

とやって、爪を研いでおこうと思っています。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。すべてはプラス思考で行きましょう。爪でも牙でも研いじゃってください。
オヤジ
2008/09/19 20:13
>オヤジさん
ありがとうございます。
少し気が抜けた感・・もありますが、
もう一度リセットしてしっかり準備を
したいと思います。
今は、リフレッシュしに海へ行ってますよ〜
・・というか、頭がかなりアオリ・・になってます(笑)
NOBU
2008/09/22 08:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
JB旭川ダムシリーズ最終戦・中止。 PATTERN BASS BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる