PATTERN BASS BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 岡山チャプター最終戦速報。

<<   作成日時 : 2008/09/28 19:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

前プラなしのブッツケ本番ながら、5位入賞する事が出来ました。

全く練習せずに臨んだので、今日の魚は『気持ち』が釣らせてくれたラッキーフィッシュです。

今年は、練習不足もあり全く高梁川にアジャストできずにいましたが、最終戦で

昨年度のチャンピオンとしての意地を見せることが出来、ホッとしています。

トーナメントタイムの間・・無駄な動きも沢山ありましたが、キープキャストの重要性、プラクティスの大切さを

物凄く感じれた良い試合でした。


やっぱトーナメントは最高ですね!


年間のトロフィーは私の手元から離れましたが、またいつの日か獲得できたら・・・・

・・そう思います。


スタッフの皆さんを始め、このシリーズに参加された皆様、1年間お疲れ様でした。

ありがとうございました。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
今日はお疲れ様でした。ホントにプラクティスは大切ですね!来年もお互いにチャンピオン目指して頑張りましょう!
たか
2008/09/28 21:44
今日はお疲れ様でした。
前プラ無しでお立ち台とはさすがです。
自分はNOBUさんに50g足りず初お立ちはお預けでした〜。しっかり修行して来年こそは結果がでるよう頑張ります。
fantasista
URL
2008/09/29 00:02
>たかさん
お疲れ様でした!
今回のお立ち台はたかさんのお陰ですね(笑)
それとコージさん(笑)
あれで闘争本能にスイッチが入りました(笑)
なにはともあれ1年間お疲れ様でした。
いろいろとありがとうございました。
ブロック大会のほう頑張ってくださいね♪
私のほうは4年連続ならずでちょい悲しいです^^;
NOBU
2008/09/30 08:28
>fantasistaさん
お疲れ様でした!
いえいえプラ無しじゃああまり価値が無いです^^;
今回は運があっただけですよ〜
fantasistaさんは惜しかったですね。
私がちょっと邪魔してしまいましたね(^^ゞ
でも来年に繋がる良い終わり方だったんじゃあないですか?
これからも頑張ってくださいね♪
NOBU
2008/09/30 08:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
岡山チャプター最終戦速報。 PATTERN BASS BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる