PATTERN BASS BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS トロフィーの行方・・  〜オマケは頂き物〜

<<   作成日時 : 2008/09/30 20:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

昨年やっと手にした、岡山チャプターAOYのトロフィー。

・・がしかし、1年間でやはり旅立っていかれました〜(^^)/~~


2008年の、岡山チャプターAOYに輝いたのは・・

画像

クニヤスの店長、12年のキャリアを持つ大ベテランK村さんでした。

(※写真は、昨年の第1戦時のお立ち台写真。真ん中がK村さん。高梁川レコードでの優勝でした)

歳は私と近いのですが、キャリアは私の倍!

トーナメントを長く続けるのは、簡単なようで中々難しいこと。

長くやられている方の栄誉は本当に励みになりますし、嬉しいですね!

本当におめでとうございます。



実は私の愛艇ステーサー400SFは、クニヤスさんで購入しており、ボートのセッティングをしてくださったのが

K村さんなんです。

画像

経験も技術も私より数段上。

画像

前会長Y岡さん同様、本当に尊敬できる人です。



そんな感じで、僅か1年間で旅立っていかれたトロフィーですが・・

な、なんと!!

画像
(写真は、C馬さんとこから拝借)

新会長のK原さんのご好意で、代わりのトロフィーを頂きました。

形として残る記念のトロフィー。本当にありがとうございます。


またいつか、でかい銀のトロフィー獲得にチャレンジしたいと思っていますので

よろしくお願い致します。


===今日のオマケ===

そんな感じで、素晴らしい頂き物があったのですが、

昨日は、20年以上の付き合いの大親友が北海道へ旅行に行ったお土産に・・と、

画像

頂き物のお土産。。

・・ですが、こんなにお土産買ってくる人居ないでしょ〜^^;

家族の分も・・・ということでしたが、買いすぎです^^;

でも本当にありがとね♪



沢山貰って、あまりに悪いなあと思ったので・・

画像

先日のチャプター戦で頂いた賞品をお返しにプレゼント。

あまり気を使わないでね〜



私は、、、

画像

これだけで十分ですよ(笑)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
トロフィーの行方・・  〜オマケは頂き物〜 PATTERN BASS BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる