PATTERN BASS BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 多忙な毎日・・・・・

<<   作成日時 : 2008/09/04 21:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は忙しかったですね〜〜

最近は、交渉事が多くしゃべりっぱなしです・・。『交渉人』になってます(笑)


夕方は特に忙しかった!! (別の意味で・・)


まず、もんちゃんからウォーキングのお誘いメール!

続いて、リンキュウさんから釣りのお誘い!

そしてトドメは、小学生T君からも釣りのお誘い・・(^^ゞ

なんでこんなに重なるの〜ってくらい重なりました^^;

私の中では、釣りが終わった後、ウォーキング・・・・の計画でしたが、

もんちゃんにフラれました(^^ゞ

来週また歩こうね〜!・・・いや、歩いてくださいm(_ _)m

帰宅すると、ナベ太郎君から釣りの相談メール・・^^;

TELして話すこと30分。

今日は、仕事でもしゃべりっぱなしで声が枯れそうです(笑)


さてさて今日は渇いたノドを潤す為、ビール飲んでカァーーーって寝たいとこですが・・

某雑誌社より原稿の依頼が来てます。

画像

締め切りが近いので早くやっつけなくては・・(汗)

テスターズへ釣果レポートも送らなければならないので・・大忙しです^^;



===今日のオマケ===

画像

『信号紅炎』


JB・NBCのトーナメントに出場するには、法定備品として常備しなくては

ならないアイテムの中に、『信号紅炎』というものがあります。

このアイテムは、一度購入すれば永久に使えるものではなく使用期限が定められています。

私の『信号紅炎』は、先月で期限が切れましたので新しく購入しました。

次の期限は、2012年1月とあります。

みなさんは大丈夫ですか??

期限切れは、常備しててもNG!ですよ!試合に出れません!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
多忙な毎日・・・・・ PATTERN BASS BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる