PATTERN BASS BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋といえば・・・・・・

<<   作成日時 : 2008/09/05 21:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

秋といえば・・・・・・

そうですね〜巻物の季節ですね!

横の動きに一番反応の良い季節です。

9月は様々な釣りがマッチする季節で、釣りの選択肢も一年の中で最も多いような

気がしています。

私は、そんな9月という季節が大好きです。

・・な訳で、最も好きな釣りの一つ、

画像

『バズベイト』


明日は休みになったので、朝一限定で近くの野池でも行って投げたおして見ましょうかねぇ〜〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
休みなんていいですねぇ〜(^^)
バズベイトでの釣果は気になりますよ
NFNL
2008/09/05 22:03
僕も明日2時間だけ行ってきますo(^-^)

バズベイト&クランクで三本は釣りますよ〜(☆_☆)
ナベ太郎
2008/09/05 22:16
>NFNLさん
朝一バズベイトでの奇襲釣行は不発に終わりました・・。
・・が、これから水温が安定すればかなり楽しい
釣りが展開できると思いますので、タイミングを見計らって
トライしてみてくださいね♪
NOBU
2008/09/08 08:35
>ナベ太郎君
ん??そう言えば昨日釣果を聞くのを忘れたけど
釣れたのかな〜〜?(笑)
NOBU
2008/09/08 08:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
秋といえば・・・・・・ PATTERN BASS BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる