PATTERN BASS BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 悔しい気持ち。。

<<   作成日時 : 2008/10/15 20:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

旭川ダムの水位がやばいですね。。

今日現在、完全にスロープNG状態のようです。


もう1ヶ月近く、全く落ち着かない日々が続いています。


近日中に雨が降ってくれなければ月末に旭川ダムでの試合は不可能でしょう。

旭川で年間獲る為だけにこのシリーズにエントリーしました。

前戦が終ってからも、旭川ダムの為だけに準備を進めてきました。

水位の低下は、そういった準備も気持ちも・・まったく無駄にしてしまう可能性があります。


本当に落ち着きません。


旭川ダムにエントリーしてる以上、旭川ダムで意地でも試合がしたいです。


このまま、水位が回復しなかったら、、一昨年、昨年同様、会場変更になるのでしょうか??

それともまたしても延期なのか??



どういう決定であれ、早く準備する為の準備期間が欲しいです。

JBを含め関係者さんの早い決定を、心より願います。




くしくも・・一昨年のこのシリーズも年間暫定1位で向かえ、水位不足で急遽

エレキフィールドの東条湖に会場変更になりました。

画像
1週間前の急な会場変更。友人にボートを無理言ってレンタルしなんとか出場。
初めての東条湖で、プラは前プラ一日のみ。
結果、年間3位でフィニッシュ。あの時の悔しい気持ちは一生忘れません。


負けたのは自分の実力ですが、納得いかない気持ちがあるのも素直な気持ちです。

・・ですが、勿論あの時の悔しい気持ちがあったからこそ今の自分があり、そして

頑張れているのは確かです。

悔しい気持ちは、私を確実に成長させてくれてます。

最終戦は、意地でも旭川でそれをぶつけたいです。


水位回復してください。お願いします。



画像
今年は高梁川でも、悔しい気持ちを・・・・
昨年年間獲ったのにも関わらず、今年は酷いありさま・・。
最終戦ではその気持ちをバネに頑張りました。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ど素人の僕は、旭川シリーズなんだから旭川で決着をつけて欲しいと思うばかりです。

『旭川』シリーズのチャンプが他の会場で決まる・・・もしそうなるとしたら、僕には理解できないです。
もん
2008/10/15 22:18
>もんちゃん
ありがとう〜
水位がなんとか復活して旭川ダムでやりたいね!
これはエントリーしてる選手みんながそうだと思うし・・
ただ、私たちJB選手はJBの決定を待つしかないんだよね。。
どんな決定にせよ、気持ちだけは切らさないように
心構えしておくつもりだよ。
応援してくれるみんなの為にも頑張らないとね♪
NOBU
2008/10/16 08:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
悔しい気持ち。。 PATTERN BASS BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる