PATTERN BASS BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 日没前30分勝負!

<<   作成日時 : 2008/10/16 20:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は、仕事が終わってソッコーで釣り行って来ました。

日没までの30分勝負です^^;

今日は、娘と一緒に行きました。

以前、負けているので今日は短時間で借りを返す為に・・(^^ゞ

画像

日没前の貴重なワンバイトをとり、なんとか1本だけ釣る事が出来ました。

リグは、テキサスリグです。

釣れて良かったですが、あっと言う間に日没をむかえてしまいますね・・・。

数投しか出来ません(>_<)



エギングは、プロ戦最終戦が終わるまで完全に封印したので、頭の中はバス釣り一色です^^;


明日も行きたいなあ〜。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様です抱
そういえば最近は季節の進行が進み、寒くなって来てますし暗くなるのが一時間ぐらい速くなって来てますよねそんな中で仕事が終わってフィールドに行くとは凄いですマ
最終戦は是非ともお立ち台にニそして年間優勝を取っっていただきたいですマ
ナベ太郎
2008/10/16 22:58
>ナベ太郎君
そうだね〜随分と日が暮れるの早くなったね^^;
でもまだ試合が残ってるし、少しの時間でも良いから
ロッドを振りたいんだよね(^^ゞ
というか・・まあ釣りがしたいだけなんだけどね(笑)
最終戦はどうなるか分からないけど、頑張りたいね!
終わったらまたゆっくり釣りに行こうね♪
NOBU
2008/10/17 21:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
日没前30分勝負! PATTERN BASS BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる