PATTERN BASS BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 夕錬・・そしてこの日の収穫。

<<   作成日時 : 2008/10/18 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は、夕方にRIN&DRちゃんと一緒に夕錬行ってきました。

時間もあまりないので近場で・・

画像

カバーテキサスにこのサイズが連発。。このサイズが。。(^^ゞ




オープンウォーターでは・・

画像

DRさんが、シャロークランクで、このサイズをGET! このサイズを・・(笑)




RINちゃんは・・というと・・

画像

買ったばかりの、BOILマルチプライヤーで何やら弄ってます。かなりのお気に入りのようです。



のんびりフィッシングしてると、ブッシュの中に○○○を発見!!

画像

↑何だか分かりますか??






ブッシュと格闘しながらGETしたものは・・・

画像

アケビです!!

懐かしいなあ〜〜小学生の頃は良く取ってました〜。思い出が蘇ってきますね〜。




そして、移動した野池では、ジグ撃ちに変更〜

でもでも・・

画像

やっぱりこのサイズ・・^^;


今日はカバーには、お留守のようでした(笑)



今日の一番の収穫は間違いなくアケビです(^^ゞ

また収穫に行こうかな?





プロ戦まで1週間と迫りましたが、水位は全く回復せず・・・

一体どうなるんでしょうね・・。

全く落ち着きません。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
BOILのマルチプライヤーは便利ですね。

バスでもイカでも使えるので一石二鳥です!

カバンからペンチとハサミが消えました!
RIN
2008/10/19 18:43
>RINちゃん
カッコいいし便利だよね♪
私も手放せなくなってきたよ^^;
おかっぱりでは特に持っておきたいアイテムだね♪
ユーザーがどんどん増えていって嬉しいよ!
NOBU
2008/10/19 23:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
夕錬・・そしてこの日の収穫。 PATTERN BASS BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる