PATTERN BASS BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 試合の準備。

<<   作成日時 : 2008/10/21 22:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

試合当日まであと数日・・・

プラをしてないので何を用意すべきか全くイメージが沸かない・・。

これは全ての選手が同条件であるが、プロ選手であれば同様の悩みを抱えているでしょう。

とは言え、もう時間も無いし推測や想像の範囲で準備するしかないですね。


高梁川は、バスのアベレージも高く、どんな釣りが成立してもおかしくないフィールド。

様々な選択肢を持たなければいけないし、強い釣り〜弱い釣り・・秋という季節も加わり

非常に悩むところです。

何で釣れても。。どこで釣れても不思議は無いです。

今戦もフルタックルを準備予定・・な感じになりそう^^;



そんな中での選択肢の一つが、クランクベイト。

画像

旭川のプリプラでも好感触だったクランキング。

今日は、可能性がありそうなクランクのフック交換やフック研ぎをしました。

触れただけで掛かるようにピンピンに研ぎましたよ^^;

ロッドは勿論、テクナのファーストムービングシリーズの66ML。

活躍してくれるといいなあ〜。


今日はこれでおしまい。


明日は、何をやろうかな??

準備に追われる日が続きますね〜〜〜〜。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
試合の準備。 PATTERN BASS BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる