PATTERN BASS BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS ’08シーズン佳境をむかえて・・・・

<<   作成日時 : 2008/10/06 19:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

毎日チェックしている旭川ダムの水位。

今回の雨でかなり回復したようで、スロープも解禁!!

強制オフリミットだった旭川ダムはメチャメチャ釣れてるようです。

何とか、10/26までもって欲しいです。



画像

さてさて、ジャパンスーパーバスクラシックでスタートした

私の2008年シーズン。

画像

今年のトーナメントも残すところあと2戦となりました。


・JB旭川シリーズ第4戦(最終戦)

・全日本バスプロ選手権



この二つです。


旭川の最終戦は年間タイトルがかかっているので何が何でも出場しますが、

バスプロ選手権は未定です。

費用と仕事・・との相談になります^^;

今年は例年と何か疲れ方が違う??と感じていることもあり少しゆっくりしたい気持ちも

あります。

体調のことやボート関係のトラブルも続いており、旭川の最終戦が終わってじっくり考える

つもりでいます。


少し前・・

今年の異常な疲労の原因を考えてみましたが・・

私がボートトーナメントに出始めた2003年からの、出場試合数を調べてみました。


2003年 チャプター戦3試合、陸釣りクラブ4試合 計7戦

2004年 チャプター戦5試合、陸釣りクラブ2試合 計7戦

2005年 チャプター戦11試合(中四国ブロック大会含む) 計11戦

2006年 プロ戦4試合(バスプロ選手権含む)、チャプター戦5試合(中四国ブロック大会含む)、
       陸釣りクラブ2試合 計11戦

2007年 プロ戦5試合(マスターズ決勝戦含む)、チャプター戦7試合(中四国ブロック大会含む) 計12戦


2008年 プロ戦6試合(ジャパンスーパーバスクラシック含む)、チャプター戦7試合 計13戦


・・・な訳で、、今シーズンあと2戦を残し、過去最多出場を既に更新する13試合を戦っています^^;

加えて、仕事のほうも過去最高の忙しさだった今年の夏。

そして、、朝練、夕錬と少しの時間を利用してのおかっぱり。。


やっぱ歳はごまかせません。。

幾ら好きだから・・・とは言え、少しは考えてやら無いと体が壊れそうです。。。



まあ結局は、好きだからやめれないんですけどね。。。(^^ゞ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
バスプロ選手権は出場して欲しいですね!出たくても出れない人もいるので出来る限り出場する方向で検討してください陰ながら応援してます!
たか
2008/10/06 22:37
>たかさん
私も出たいんですけどね(^^ゞ
今年はクラシックでたかさんと一回行って
ますからね〜〜
遠征費が捻出できないかも・・(汗)
まあ最後まで前向きにいきますね〜〜〜
NOBU
2008/10/07 07:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
’08シーズン佳境をむかえて・・・・ PATTERN BASS BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる