PATTERN BASS BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 早速釣りへ・・

<<   作成日時 : 2008/11/17 21:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

最近仕事のほうが、かなり低調気味です。

夏まで忙しかったのは何だったのでしょ??

・・って感じのヒマさ加減です。

ヒマはイヤですね。どんな事をやってる時でも忙しくあって欲しいです。



夕方、小学生T君から電話があり、『とにかく釣りに行きたい!』との事だったので、

近所の野池に行ってきました。

正直まだあまりテンションがあがり切ってないのですが・・・・子供の気持ちは裏切れません。


画像
T君は、カットテールのジグヘッドワッキーで1本!




画像
私は、JIGで1本釣り、納竿としました。 極小サイズですが・・(笑)


日没まで僅か20分という短時間の釣りでしたが、T君も楽しかったようですし、

私自身も、楽しむことが出来ました。

今日は、小学生とバスに癒してもらえましたね(^^ゞ


やっぱ、私にとってバス釣りは無くてはならないものだと短時間ながら再確認できました。

日頃釣りを教えている小学生に元気を貰う事になるとは・・・こんな事もあるんですね。。

本当に情けないです。。T君に感謝ですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
情けないことないですよ。。。

Tくんの思いを大切にしてあげて下さいね。

それが本当のスターだから。。

来期もしっかり池田節をきかせて下さいね。

てつワン
2008/11/17 23:30
いきなりすいません。今度、彼女と釣りに行こうと思うんですけどいいポイントないですか[
とし
2008/11/18 15:07
情け無いだなんて、とんでもない。これからも支えあっていきましょう!
バス馬鹿
2008/11/18 16:46
>てつワンさん・・というかクロちゃん。
ありがとう〜!
みんなの暖かい言葉で日に日に復活していってるよ。
沢山の良い釣り仲間に囲まれてる事に本当に感謝してます。
来期の私はどうなってるか分からないけど、池田節は
健在であると私自身期待してるよ(笑)
NOBU
2008/11/18 20:38
>としさん
初めまして♪
彼女と釣りですか〜!!良いですね〜〜!
難しい時期に突入していきますが、まだまだ
狙って釣れますのでご安心を!
としさんがどちらのご出身かは分からないので具体的な
場所のアドバイスは出来ませんが、この時期ぐらいから
私が良く通うフィールドの共通点があります。
それは日照時間の長い日当たりの良い野池・・もしくは川です。
バスにとっての水温低下はこれからの時期ダイレクトに釣果に
影響してきますので、そういったことを踏まえてポイント選択すれ
ば、外れの無い釣りが出来るかと思います。
また1年間の流れも重要なので、『今年はここのバスはコンディション
良かったな〜、数が沢山釣れたな〜』という良い経験をしている
フィールドへ行くのも自信をもってやれるというアドバンテージで
釣れる確率があがると思います。
いずれにせよ、まだまだ確実に釣れますので自信を持って
頑張ってください!
ただ、彼女に風邪を引かさない様に防寒対策はお忘れなく♪
また釣果報告聞かせてくださいね!
NOBU
2008/11/18 20:47
>バス馬鹿さん
ありがとうございます!
皆さんの暖かい言葉に励まされ徐々に復活していってます。
もう過ぎた事なので、前を向いて楽しみますよ!
これからも今までのスタンスで楽しむ姿を届けていきますので
よろしくお願い致します!!
NOBU
2008/11/18 20:50
ありがとうございます(^_^)

がんばってきます
とし
2008/11/19 09:36
>としさん
寒くなってきましたが、風邪には気をつけて良い釣り
してください♪
NOBU
2008/11/19 23:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
早速釣りへ・・ PATTERN BASS BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる