PATTERN BASS BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS やっぱり私は・・・・

<<   作成日時 : 2008/11/18 20:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ここ1週間、TOP50昇格〜断念。。。のネタで、結果的に暗い1週間になってしまいました。

この間のアクセス数がメチャメチャ伸びている現実に、いかに私の身の回りの人達が

TOP50昇格に感心をもち、そして失望してしまったかをリアルに感じています。

ほんとに、がっかりさせてしまったなあ〜〜と思うのと同時に、夢舞台に行けなかった事を残念

に思います。

ただあれから数日経ち、少し肩の荷が下りた感があるのもまた事実です。

少し無理をしていたのかなあ〜と・・・・悩んで決めた数日間の出来事を振り返っています。


これからは、みなさんの期待に応えられなかった分を取り返すぐらいもっともっと

釣りを楽しんでいきたいと思ってます。



さてさて、今日は今年一番の寒さ。。

本当に寒かったですね〜〜〜〜。

明日はもっと寒いのかな??

イヤな季節が到来しました。

そんな中、震えながら仕事から帰宅した訳ですが、、、、

行ってしまいました。。釣りに・・(^^ゞ

画像

やっぱり私の釣り馬鹿加減は、どうあっても変わりませんね(笑)

寒くてイヤな季節ですが、狙ってデカイのが釣れる季節はすぐそこまで来ています。

やっぱりバス釣りは最高ですね♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様です。
復活したみたいで安心しました。
やはり 釣りは楽しんでやる物ですね。
来週、お会い出来るのを楽しみにしています。
N担当O
2008/11/19 21:09
>N担当Oさん
お疲れ様です!
お陰様で、何とか復活できそうです!
そうですね、やっぱ楽しめないと意味無いですね!
自分のスタンスでこれからも楽しみます!
こちらこそ来週楽しみにしております♪
NOBU
2008/11/19 23:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
やっぱり私は・・・・ PATTERN BASS BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる