PATTERN BASS BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 第二回 SMILE CUP開催のお知らせ。

<<   作成日時 : 2008/11/06 19:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

今年5月に行い好評だった 『SMILE CUP』 を、今週末9日に、第2回として開催致します!

内容は、前回開催の模様をこちらでご覧下さい♪

子供達にバス釣りの楽しさを知ってもらい、笑顔で一緒に楽しむ為のイベントです!

今回参加の子供達は勿論、私自身のテンションも上がってきています!

サポートしてくださる大人の皆さんと一緒に笑顔で楽しく盛り上がれるイベントにしたいと思っています。

サポートしてくださる大人の皆様、当日は、よろしくお願い致します!



また当日は、 『SMILE CUP』 とは別に、私個人の私塾も同時に行ないたいと思っています。

トーナメント志望の人など、バス釣りに関するちょっとした質問などあれば、私の答えれる範囲内で

レクチャーしたいと思っています。

遠慮なく参加してください♪

詳しくはこちらをどうぞ!


当日が本当に楽しみです!みなさん一緒に楽しみましょう♪


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
前回参加できず、次こそはと思っていたのにまさかよりにもよって今週とは・・・。残念ながら参加出来ませんが、ブログのアップを楽しみにしています。
カープ坊や
2008/11/07 17:38
残念ながら今回は参加できませんが次回は是非参加しますね。

出場される方々、みなさんがんばってください。

URL
2008/11/07 21:30
>カープ坊やさん
今回は私の都合で、急な開催となってしまい
申し訳ないです。。
次回も必ずやりますので、その時は是非参加してくださいね♪
明日は天気が微妙なんですよね〜〜^^;
NOBU
2008/11/08 21:15
>大さん
今回は急な開催になってしまいましたが、
次も必ずやりますのでその時は是非よろしくお願い致します!
NOBU
2008/11/08 21:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
第二回 SMILE CUP開催のお知らせ。 PATTERN BASS BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる