PATTERN BASS BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 第2回 Smile cup !!  終わりました〜〜!

<<   作成日時 : 2008/11/09 20:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

画像

第2回、スマイルカップが終了しました!

天候など不安材料もありましたが、みんなの祈りが通じたのか??奇跡的に

雨も止み、事故、怪我も無く無事に終えることが出来ました。

子供達、サポートの大人達全員が一緒になって楽しめた一日となりました。

参加された皆様、本当にお疲れ様でした!

そして、サポートして下さいました大人の皆さんに心から感謝いたします。

本当にありがとうございました。


詳細はまた後日UPしたいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
初参加でしたが楽しかったです!!
ありがとうございました!!

子供たちの無限の体力には驚かされました。。。
みんなバス釣りが大好きですね!!

次回の開催を楽しみに待っています!!

今日はお疲れ様でした。
RIN
2008/11/09 22:04
スマイルカップお疲れ様です!!僕は残念ながら参加できませんでしたが第3回は出たいのでその時はヨロシクお願いします☆ヽ(▽⌒*)
S藤
2008/11/09 22:52
昨日は本当にお疲れ様でした!!
子供に釣らせるより、自分が釣りを楽しんで
しまいまして反省しております(汗)
また次回の開催する時は参加させて下さいね♪
HIRO
URL
2008/11/10 06:38
>RINちゃん
昨日はお疲れ様でした&サポートありがとね!
雨のほうがかなり心配で朝一番は小雨と共に
冷や汗が流れてドキドキでした^^;
なんとか一日もってくれて良かったです。
次回も子供達と一緒に楽しめたらなあ〜と
思ってるのでその時はよろしくね♪
でも自分のレベルも上げていかないと、
そのうち子供の足をひっぱりそうだね(笑)
NOBU
2008/11/10 08:53
>S籐君
なんとか無事に開催できました!
楽しい一日になりましたよ!
次回も必ず開催しますので、次は出て下さいね♪
NOBU
2008/11/10 08:55
>HIROさん
こちらこそ昨日は大変お世話になりました。
賞品提供も沢山して頂き、本当に感謝しています。
子供達も大変喜んでおりましたので、第三回も
決定です(笑)
それにしてもHIROさんは黙々と釣っていましたね〜(笑)
子供達は、バス釣りの楽しさ、難しさの両方を学べたと思います。
次回開催時も声掛けますので、親子で是非参加してください!
NOBU
2008/11/10 09:00
スマイルカップって、どこでっやてるんですか。僕も参加したいです。ちなみに僕は、愛知県豊橋市大岩町字北山にすんでおります。
バス馬鹿
2008/11/10 22:42
スマイルカップって、どこでっやてるんですか。僕も参加したいです。ちなみに僕は、愛知県豊橋市大岩町字北山にすんでおります。
バス馬鹿
2008/11/10 22:42
>バス馬鹿さん
愛知県ですか〜〜遠いですね〜^^;
スマイルカップの開催場所はBLOGでは
非公開にさせて頂いていますが、私がサポートを
受けているテスターズの福山店で教えてくれると
思います。
釣り好きばかりが集まるイベントなので、本当に
盛り上がります!
あっ、ちなみに広島県です^^;
NOBU
2008/11/11 09:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
第2回 Smile cup !!  終わりました〜〜! PATTERN BASS BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる