PATTERN BASS BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 新規開拓の道。

<<   作成日時 : 2008/12/13 19:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日も午前中だけ時間がとれたので、RINちゃんと一緒に新規エリア開拓です。

新しい場所に行く度に、緊張感とドキドキ感とを抱きながらブッシュ撃ちONLY♪で

攻めていくものの・・・・

気持ちとは裏腹に、全くの空振り状態・・・^^;

すっぽ抜けがあったりバラシがあったりと今日は行く場所行く場所でことごとく

裏切られ、メンタル完全崩壊・・・・・・(>_<)

キャストも0点で、全く良いところ無し!!!



それでも、1本のBIGを獲る為撃ち続け・・

空腹でフラフラになりながらも、最後まで諦めずキャストし続けた結果・・

画像

何とか、45クラスのナイスサイズを釣る事が出来ました^^;

●ROD:テクナGP70CHJ(フェンウィック)
●REEL:メタニウムMG7(シマノ)
●LINE:ポリアミドプラス20ポンド(東レ)
●LURE:ゼロワンJIG11g(OSP)+ビッグダディ・ブラウン(アンクルジョッシュ)
●防寒着:APFWコールドストームジャケット+APFWコールドストームパンツ(BOIL)
●偏光:スティングレイ・イーズグリーン(サイトマスター)

画像

コイツを待ってましたょ・・。。今日は苦労しました〜〜〜〜。




新規開拓の道は険しいです^^;

画像

先日の釣行でのRINちゃんに続き、今日は私が洗礼を浴びました^^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
45cm良型ですね〜。今日竿買いました!あんなに、スライサーと言っていたのに天龍のシャスタMHに浮気しちゃいました!すいません!メタXTか、メタマグどちらが向いていますか?
バス馬鹿
2008/12/13 20:18
>バス馬鹿さん
ロッド買われたんですね〜
迷いながら考えて買ったロッドだと思うので、
沢山釣ってくださいね〜(^o^)/
リールは、剛性重視ならメタXT、軽さ重視ならメタマグかな?
どちらも良いリールだと思いますよ!
メタXTは糸巻き量が多いですよね!太いラインを巻くような
シチュエーションで活躍してくれる筈ですよ!
NOBU
2008/12/16 08:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
新規開拓の道。 PATTERN BASS BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる