PATTERN BASS BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 管釣り♪ 〜前夜祭と第一ラウンドバス編〜

<<   作成日時 : 2008/12/15 20:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日BLOGでお伝えしたとおり、管釣りに行って来ました。

今回のメンバーは、K寺くん、ナベ太郎君、T君、RINちゃんと私の5人。

K寺くん、ナベ太郎君、T君の3人は、我が家へ前日入り。

画像
先日誕生日を迎えた私に、K寺くんとナベ太郎君が『たんぷれ』くれました!
はしゃぐような歳ではないんですが、嬉しいですね♪ 本当にありがとう!!
・・しかし、ナベ太郎君がくれた『たんぷれ』の焼酎2本。。しかも一升瓶ですよ^^;
こんな誕生日プレゼント貰ったのは初めてです(笑)
ちなみに・・・敢えて言っておきますが私はそんな大酒飲みではございません(^^ゞ




夜に我が家に合流したRINちゃんを交え、ワイワイ釣り談義が始まります(笑)

話は尽きることなく夜は更けていきます・・・。

ここ最近、早起き&夜更かし連発状態の私は、『みんな早く寝ろよ〜』と言い残し

1時頃就寝。。。


そして7時起床し、釣り部屋へ行ってみると・・・・・


な、なんと!

そこには、暖房つけっぱなしで布団無しで寝ているT君の姿・・^^;



ほどなくして起きた、K寺くんも・・

画像
寝癖全開の爆発状態!



ナベ太郎君は・・・・

画像
全く起きないので叩き起こしてやりました(笑)


『何時に寝たん??』って聞くと・・

『多分5時半ぐらいです』・・・とのこと^^;

おいおい、さっきじゃん!!って感じです(笑)


大丈夫かな〜〜〜と思いつつ・・管釣りへ出発しました(^^ゞ 

若いって素晴らしいです(笑)

ナベ太郎君は、後に起こる悲劇をする由もありません。。この時は・・。



途中で、RINちゃんを乗せ、片道2時間のドライブ。

会話も弾み、ハイテンション状態の車内の中、ダウン寸前の者が約1名。。

画像

車酔いのナベ太郎君です^^;

睡眠不足も手伝い・・リバース寸前です^^;


何とか現地近くに到着したものの、少し早く着きすぎた為、急遽近くの

野池でバスフィッシングをすることに!!

K寺君の提案で、約30分の短時間、ガチンコ勝負する事になりました!

第1ラウンドスタートです♪

画像

画像
みんな管釣りセッティングで来てた為、持ってるものはスプーンやミノーばかり・・^^;
T君がたまたま持ってたほんの少しのワームを頼りにスタート!




短時間でなんとか無事釣ったのは・・・・・・








画像

私でした(^^ゞ  すんません。。

沈みもんのボトム付近を丁寧にやってると食ってきましたね♪

スワンプのJHワッキーでした!



この後、みんなのロッドが曲がる事は無く、あっと言う間に第1ラウンド終了〜〜です!



そして、向う先は本命の管理釣り場!!

画像
みんな意気揚々と釣り場へ向います!



本命の第2ラウンドの主役は一体??

後編〜第2ラウンド・トラウト編〜に続く・・・・・・。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
初めての釣りだったのですが皆さんと一緒にワイワイして、とても楽しい一日でしたO(≧∇≦)o
車酔いは…って感じでしたけど(笑)
ナベ太郎
2008/12/15 21:51
>ナベ太郎君
楽しかったね〜〜。
車酔いはこっちにとっても恐怖だったよ(笑)
次回はちゃんと寝てね〜^^;
NOBU
2008/12/16 08:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
管釣り♪ 〜前夜祭と第一ラウンドバス編〜 PATTERN BASS BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる